都議会自民党の重鎮で、小池百合子知事(64)の就任直後、挨拶回りに来た 小池氏との握手を拒否したことで知られる川井重勇(かわい・しげお)都議会議長(69)の 落選が確実となった。

 今後について「今は考えておりますが、次の人をしっかりと育てたい」と答えた。
「それは引退と考えても良いのか」との問いに「そうですね」と肯定し「年齢的にもそうしなきゃいけない。若い人を、自民党再生をしていかなければならない」と答えた。

 選挙戦について「逆風というのもあったわけですが、私の件は私の至らない部分だと思う。毎回、選挙は厳しいものなので…」などと述べ、握手の拒否が選挙結果に影響したことを認めた。

http://www.sankei.com/politics/amp/170702/plt1707020095-a.html
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:27:23.99
内田と川井にトドメをさしたな、メシウマ状態w

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:27:46.71
悪手だったな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:28:39.44
>>4
評価する

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:29:10.61
若い人とかいうなら、そもそも今回出るなよ。
73までやるとかハァ?だわ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:29:22.29
お前みたいな老害が自民を潰したんだろ?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:30:41.71
一年も余裕があったのに何やってたの
一度いい気になったおっさんて状況の変化読むのが本当に苦手だな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:31:58.69
握手拒否とか馬鹿じゃねえの
ガキの陰湿ないじめみたいな事して恥ずかしい

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:34:18.12
惨めな負け犬だなあ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 00:34:58.50
ざまあw
引退は負け惜しみえ

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499009181/