20160204j

 公式ブログで尾行や失踪について記述し、物議をかもしている女優の松居一代(60)が3日、公式ブログを更新し、テレビ番組での発言が「総カットになった」と主張した。

 松居はこの日午後7時から放送されるフジテレビ系「スカッとジャパン」に出演していることを報告。「大切な・・・私の発言部分は総カットになったようです 昨夜、ご担当者様からメールでご連絡を頂戴しました ショックですね」と主張した。総カット云々の真偽は不明だ。

 松居は「どうしてでしょう・・・きっと敵様が、都合が悪いのでしょう あくまで、推測ですが・・・。仲に入ってくださいましたご担当様も、お辛いお立場でしたね ごめんなさい」と、「敵様」の圧力によるものだと主張している。

 さらに「私は個人事務所です 芸能界では、とてもめずらしく わたし自らが、マネジャーも務めています」と説明し、「大きな事務所はテレビ局様にも圧力をかけられます しかし。。。その反対にわたしのような、松居一代事務所ではやられたい放題です 悪しき計画を立て 黒い交流関係を利用して ひとりの人間を抹殺することがこの、芸能界で出来ることを私は、39年間この世界に身を置いて はじめて知ったのです そうです 黒い膿を知ったのです」と、大手芸能事務所の陰謀論を展開。

 それを「実は…それが恐ろしいノートの存在でわかったのです だから・・・私はノートを握りしめてフィアット君で逃げたのです」と、失踪の理由に挙げ、「どんなに相手がデカくっても私は屈しません」「まさに、自民党と都民ファーストの関係です」と、タイムリーな都議選の話題を織り交ぜ、決意を新たにしていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000060-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:09:48.07
えっ?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:09:49.35
これは、泰葉を越えるか?凄まじいキ○ガイ神誕生の瞬間を俺たちは目撃している!

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:10:21.47
芸能人は余ってるので個人事務所は狙われやすい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:10:35.37
ノートってw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:10:45.96
ギフハブ団

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:11:35.32
おクスリ多めに出してあげて

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:11:53.21
何キメて書いてんだよ、バファリン?ラムネ?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:11:58.90
なにそれ怖いwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:12:52.75
もう早く石原真理子と泰葉とこいつでユニット組めよ
今が旬だぞ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:14:27.16
駄目だこいつ…早く何とかしないと…

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:14:44.64
藤谷美和子、石原真理恵、泰葉、松居一代、


新生SMAPにはあと一名たりない
誰かいないか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:18:10.99
>>28
高嶋ちさ子(予定)

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:20:35.14
>>48
遠野凪子以外に誰がいる。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:23:38.63
>>28
「このハゲ」おばさん(元国会議員)

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:14:47.65
そういうノートだったのか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:15:01.37
あなたが神ですか!

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:16:16.72
本当に殺されたらビックリやな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:16:18.56
更年期って糖質になりやすいのか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:16:24.29
こいつもアスカと同じ敵と戦闘中なの?wwwwwwwww

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:17:41.60
泰葉越えを目指しているの?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:19:54.58
ギフハブの暗躍すごい

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:20:17.94
ギフハブ「クックック!」

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:20:20.58
こういうのって、(あれ?私、なんか変じゃね?)とは思わないのか。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:20:46.75
これ芸能人としては完全に終わったな・・・

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:20:51.04
この手の人って病院行くように説得しても応じないから厄介なんだよな
「しっここは盗聴されてるから場所を変えましょう」

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:21:06.02
ノートとかw
ほんとは家にいるんだろ?
マネージャーや事務所の人は病院連れてってやれよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:21:21.76
船越も怖くて離婚できないだろうな

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:25:10.09
>>75
結婚してしまったのが最大の失敗だよな
離婚で船越が逃げられるとも思えない

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:21:57.04
どういう発言したのかせめて書いてくれよ
ブログはカットされないだろw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 17:24:45.17
ASKAと泰葉を呼んで対談させてみたい(´・ω・`)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499069291/