20170703-00000148-spnannex-000-1-view

 歌手の浜崎あゆみ(38)が3日、自身のツイッターを更新し、個人情報をツイッターで流出されたことに対し「絶対に許されない事」と激怒。警察に通報したことを明かした。

 浜崎は自宅を無断で撮影し、ツイッターんい掲載したユーザーへ「限度があります。先程、通報しました」と警告。その後、対象の投稿は削除されたものの
「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。 ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。
家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りをあらわにした。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000148-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:24:52.41
ツイート消されてた
どんなんだったんだ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:26:17.44
その画像はまだか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:27:28.68
家電や玄関をゆがませといてよーいうわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:40:40.64
>>8
w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:28:10.55
家持ってないイメージだけど あゆも人間なんだ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:28:19.39
鮎は縄張り意識が強いからな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:33:12.33
>>15
友釣りか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:28:36.82
浜崎某には全くこれっぽっちも興味は無いが、
いかに芸能人と言えどもこれはやり過ぎだな
彼らにだって家族もいるだろうしプライバシーもある

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:29:48.84
日本で住んでだ 意外

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:30:10.72
金あるんだから晒されないような広大な敷地の高級住宅街とかに住めよ、それか一般人が入れないようなタワマンとかいろいろあるだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:32:33.02
>>19
それでも田中将大みたいにテレビでばらされる可能性もあるからな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:34:02.31
>>31
それデマ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:41:21.16
>>37
結果的にデマだっただけで、バラした側(めざましだっけ?)は真実のつもりだっただろアレ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:30:57.17
どんな罪でしょっびかれるのか見物だな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:31:09.96
芸名あゆに変更しちまえよ なんか昔からうざかった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:31:23.79
オワコンおばさん可哀想

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:32:07.43
話題作りも大変だな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:32:50.72
今時浜崎の自宅なんか撮ってどうすんだろ
有村架純の自宅とかだったらテンション上がるけど
浜崎の自宅なんて全然興味無いわ
そこら辺に在るイナバ物置くらいの価値

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:33:47.29
ギフハブの陰謀

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:36:41.11
真性のかまってちゃんやな
まあこれくらい自己顕示欲強くないとこの業界でやっていけんけどな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:43:27.93
絶対にだ!!

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:43:35.49
有名人かもしれないが、他人の家を撮ってウプする意味ってなんなの?話題になりたいかまってちゃん?
アユの怒りぐらいから、刑事はないにしても民事で莫大な慰謝料請求あるかもね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:44:45.46
>>55
Google「何か問題でも?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:45:56.89
自演じゃないとしたら
未だにそんな熱心なファンがいるって凄いね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499084644/