6月21日に東京都内でタクシーとの接触事故を起こした歌手の矢沢永吉。
事故直後には「これで日産のCMも降板だな」との噂もあったが、実際には事故後も変わらずに同CMが放送され続けており、「やはり永ちゃんは違う!」と感心する声があがっているようだ。

「矢沢の事故は対向車に道を譲ろうとしてバックした際に、後続のタクシーに接触したというもの。
世間の注目は事故そのものよりも『天下の永ちゃんが道を譲った』ことに集まりました。
ドライバーとしてはマナーの良い振る舞いだったわけで、日産が特におとがめなしとするのも決して不自然なことではないでしょう」(芸能ライター)

そんな矢沢に対してすっかり評判を下げたのが、同日に都内で接触事故を起こした木村拓哉である。

詳細はソースにて

http://www.asagei.com/84023

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:16:22.65
やっちゃったよ日産

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:17:21.39
フェアじゃないね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:22:11.75
>>1
ロックンローラーがバックしちゃ駄目でしょ
まあまあマジで

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:22:26.23
キムタク滑舌悪いからCM向かないと思う

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:22:46.30
日産は空気読めない子

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:23:48.76
矢沢を切ると、民族差別だーとか面倒な団体が出てくるからだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:24:14.12
キムタコは過去の違反との合わせ技で
しばらく車のCM無理っぽいな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:25:47.63
日産のセンスのなさは病気レベル
河馬みてーな車ばっかり出しやがって

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 20:41:34.39
>>16
>河馬みてーな車

www

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:31:04.90
キムタクは考え事だからな…

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:51:32.78
矢沢は曲がりなりにも自分の足で立ってるけど、木村はジャニーズの後ろ盾が弱まって
SMAPの鎧がなかったらこんなもんでしょ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:57:25.11
お詫びの品はタオル

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:09:46.54
結局どっちも不注意での事故じゃん気持ち悪いな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:26:45.50
こいつはCMでヤっちゃえ‼ニッサンだからなあ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:39:57.27
矢沢がどうとかいうよりも
木村が単に今一番アホな40代男性芸能人ってだけ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:42:21.99
>>1
降板させないにせよ、せめて1クール3ヶ月なり
矢沢出演分のCMは差し替えるとかするのが企業倫理ってもんだろ

まあ矢沢を起用すてる時点でお察しだがな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:25:20.36
この記事書いた記者頭悪いだろ
後ろ見ないでバックしてぶつかったやつなんてマナークソ悪いだろが

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:27:11.50
コンプライアンスの自主規制なんて
干したり潰したいタレントに圧力かけるための屁理屈でしかないのが証明されたな
事故の加害者が車の宣伝したり大麻疑惑のアイドルが薬の宣伝したりw
あからさま過ぎて笑えるわwww

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:36:54.52
どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。

そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」。
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばくしてムッシュが帰ってさ。
そしたららジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。

それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:40:44.48
>>69
コレを見にきた

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:47:29.90
>>69
一行目読み始めたとたんに全部矢沢の声で自動再生されるのが秀逸

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 21:46:38.12
停止中にうっかりブレーキペダルから足を離す
後退中にうっかり後ろを確認せず衝突する

うーんw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499073203/