小池百合子都知事率いる都民ファーストの会が自民党から大きく票を奪った一方で、民進党はいまひとつ存在感を示すことができなかった。

議席ゼロも危ぶまれる中で一向に票が集まらないことを不満に感じていたようだ。民進党は熱心に安倍総理バッシングを続けていたが、肝心の票は都民ファーストの会に流れた。これより前の世論調査で自民党を支持する理由として「他に良い政党がないから」という意見があがっていたのを振り返れば納得の結果であろう。
新しく出来た団体には真っ白な期待が集まる。

ネガティブキャンペーンを仕掛けた民進党は選挙において悪役となり、新たな提案をする都民ファーストの会を支援してしまった。
応援演説の時間を分析すれば各党が何をしてくれるのかがよく分かる。


民進党幹部 「権力の暴走を止めようとしたのは民進党なのになんで票が来ないのかな」
no title

各党首の演説内容を分析
no title


詳細はソースにて
http://netgeek.biz/archives/98909

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:41:14.29
反日売国奴のサヨクだからじゃねww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:41:29.59
党代表が二重国籍を隠蔽してるからだよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:42:11.70
R4本人の弁かな
バカだから一生わかるまいが

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:42:46.97
低質なワイドショーごっこばかりで仕事してねーじゃん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:43:10.30
外国人勢力に投票しねーわwww

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:43:38.61
>>1
なんでって自民党都議連対小池新党との対決だったからでしょ

今選挙に限っては民進党は最初からカヤの外ですよ (´・ω・`)

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:53:02.85
なんでってお前…

>>16
だよね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:44:04.84
>>1
来ると思ってたの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:44:11.50
名前変えてごまかそうなんてゴミ集団に投票するやつなんか極一部だろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:44:11.57
政策を提示しないから

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:44:27.43
1番暴走してる連中には投票するやつはいない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:44:59.96
他人を叩けば、その分自分が浮き上がると思うのは
朝鮮人の思考ですよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:45:11.49
小池百合子は自民党だと思ってるから、民進党と関係ないよな
自民党の内部対立なだけで

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:45:25.01
ガチで分かってないんかい

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:45:38.34
蓮舫は議員辞職して「2重国籍ですけどなにか?」つってもう一回当選してこいや
禊が済まないやつを日本人は認めない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:45:39.64
嫌いだから反対してるだけの人たちに
何で票が舞い込んでくると思えるのかwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:45:52.67
>>1
その程度の事も読めない馬鹿政党に入れる票はねえってことだろw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:45:57.95
単に自民都連(例のドン)への批判票が都民に流れただけなのにね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:46:49.86
それがわからない人達に投票はしないでしょうよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:47:05.89
周りを見回して
実力がないのに人の悪口ばかり言ってる人って人望あるか?
嫌われてるだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:47:06.26
こんな事言ってるような人達だから…

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:47:19.00
もしかして、わからないのか?
左旋回して共産党と差がなくなったからだよ
同じ選択肢なら有権者は昔からスタンスの変わらない共産党を選ぶ
なんちゃって共産党なんて誰も選ばない

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:47:32.46
だからあ、言ったじゃん
他人の評価を下げてやろうと悪口雑言を繰り返しても、自分の評価は上がらないんだって
簡単な理屈だよ?意味わかんない?バカなの?

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:52:22.27
>>50
まさにこれに尽きる

自民都連幹部が小池を悪しざまに言うたびに嫌われていったのと同じ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:48:31.75
実際手柄だと思ってそうだな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:48:59.90
叩いてるだけだから駄目なのに気づけよ。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:50:58.46
あそこまで騒いだのに安倍さんに何も落ち度がないって、逆にすげーわ
それに比べて民進の穢さが強調されて引くわー
日本人は卑怯者が嫌いだからな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:51:06.03
日本人じゃないから日本人の心理を理解できないのは仕方ないよな
党が壊滅するまでずっとアベガーやってろ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 22:51:51.85
原因がわからないって言ってる時点で終わってる
都議選に関係ない安倍批判しかしてないのに、なぜ勝てると思ったんだろw

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499089238/