20170704-00010003-jisin-000-1-view

「このところ、今井さんは東京都議選の応援で都内を飛び回っていました。でも、演説では明るい笑顔を見せていましたが、選挙直前の5月に恋人と別れてしまったようなんです」 (今井の知人)

中略


「今井議員にはすでに新しい恋人がいるようです。関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません」(永田町関係者) 当事者に話を聞こうと、都内で仕事帰りのAさんを直撃した。Aさんはすでに今井の自宅を出て、ひとり暮らしを始めていた。

――今井さんと破局されたそうですね?

「ええ、まあ……」

戸惑いながらも、破局を認めたAさん。「自分からは何も言えない」と断ったが、今井の“育児放棄”については、きっぱり否定した。

「彼女は、母親としてしっかりやっていました。それは間違いありません。僕に子供を押し付けていたわけでもない。忙しいながらも、彼女は頑張っていました。今でも彼女を好き?
そうです、はい。嫌いになって別れたわけではないです」

――今井さんには、すでに新しい恋人がいるという話があります。

「えっ……それは知りませんでしたが、僕がどうこう言うことではないです」

いまも今井のことを応援していると、記者に話した。それならば、なぜ2人は別れたのか。
今井の議員事務所に問い合わせると、こんな回答が返ってきた。

「Aさんと別れたことは事実です。どちらも仕事が忙しく、すれ違いが多くなった結果、話し合いの末、円満に別れたと聞いています。今井が勉強会などで家に帰れないことが多いのも事実です。でも帰れるときは自宅に帰って夕食を共にしたりと、なんとか時間を作っています。長男も中学生になって、自立心が強い子なので母親の仕事も理解し、応援してくれていますよ」

だが新恋人については「よく食事などして相談にも乗っていただいているのは事実ですが、お付き合いはしていません」と答え、この男性の存在が理由となってAさんと別れたわけでもないと否定した。

女性自身
全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170704-00010003-jisin-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:06:55.95
SPEED破局

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:07:57.28
沖縄の女は股ゆるだから

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:19:36.09
>>4
ガッキー

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:43:03.23
>>4
仲間由紀恵
「沖縄でひとくくりにすんなフラー!」

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:08:54.78
誰だよ、こんなヤリマンを国会議員にした奴はw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:09:11.92
問題ある奴だったんだろ
よかったんじゃねえか
つか議員なる前に別れろよw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:10:47.64
沖縄のオスとメスはそんなもんw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:14:26.49
>>9
ふざけんな糞
沖縄にだって童貞はいるわボケ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:19:21.83
>>15
マジかよ!?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:44:56.60
>>15
歳いくつ?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 01:23:11.16
>>15
沖縄の童貞が使える魔法ってキジムナー的なちょっと変わったやつ?(適当)

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:16:19.84
>>1
コロコロ男が変わる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:17:34.71
極秘破局?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:19:05.51
昔も今も変わらないんだねw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:22:58.26
自民党に別れさせられたのでは…

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:23:49.34
何で政治家になろうと思ったのかいまだに意味不明

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:24:51.46
>>28
金ないからに決まっとるやろ。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:24:26.24
この元恋人、別れても相手を貶めることもなく
すごくいい人だね
でもうまくいかないときはいかないしな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:26:04.54
>>29
でも犯罪者

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:31:21.68
>>33
少女に売春を強要させてた男だっけ
やっと別れたんだ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:32:31.71
ヤバイ写真を彼氏やその周辺に残して別れて無いだろうな?
議員さんは命取りになるぞ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 00:35:27.26
>>40
相手の男は元風俗店経営者で未成年に売春を強要して2回捕まってるよ
今井は弁護士費用も出したし風俗店に顔を出してもいた

ヤクザ崩れだし普通にヤバい写真も動画も保存してるでしょ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 01:12:10.68
こいつに投票した奴は二度と選挙に行くな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 01:20:00.50
歳費でウハウハだわな
こんな終わった元アイドルじゃ 仕事ないんだし

議員センセーなら歳費はもらえるし車は出してもらえるし
ガキは障害扶助でメシウマ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 01:20:23.03
マジでなんでこんな奴が議員なんだ?
沖縄頭おかしいやろw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 01:31:23.10
沖縄で芸能人の女とかお股ガバガバやん

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 01:31:38.83
離婚したときはイナゴライダーがクズだと叩かれたけど
本当に問題があるのはこいつのほうだった

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 03:17:27.90
>>68
元夫の友人だか知人が
「本当に悪いのは先に不倫した今井なのに事務所の差なのか無かった事にして言いたい放題言われて可哀想。親権も争ったのに母親有利で取られた」って嘆いて今井ファンと揉めてたなぁ
24時間の息子出演も許可なくされて障害を隠したい障害から逃げた男呼ばわりされてたけど、正直隠す必要もないけど晒す必要も無かったと思った

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 01:42:42.27
絵里子、寛子、多香子
この3人はダメ男ばかり渡り歩いてるイメージしかないけど
仁絵の相手はちゃんとしてるのかな?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 02:12:09.24
数年度には第二の豊田になってそう

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 02:40:29.81
もっと早く別れるべきだったでしょう。反社会的なことしてた男じゃなかったっけ?風俗店経営ってだけでもあり得ないのに未成年を働かせてたんだよね?クズ男と長すぎたよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499094353/