sakamotohayato20160603-thumb-450x300-129542

球団史上最悪の13連敗を喫するなど、今年の“ジリ貧”巨人軍に球界の盟主の面影はない。だが、夜は別だ。

 ヤクルトに敗れた6月28日の試合後、巨人は福島から次の遠征地の宇都宮へバス移動。宿舎に着いたのは午後11時45分。翌日は午後1時から練習のため、おとなしく体を休めるのではと思いきや、選手たちが続々とネオン街に繰り出していくではないか。

 坂本勇人(28)、小林誠司(28)、相川亮二(40)がタクシーで夜の街へ。午前1時には陽岱鋼(30)が一人で外出。携帯で連絡を取り合い、どうやら待ち合わせ場所を探している様子。向かった先は、宇都宮で高級感が売りのキャバクラだった。“黒VIP”と呼ばれる個室で彼を接客したA子さんが店内の様子を語る。

「陽さんに挨拶したら『俺は美人系がタイプ。ロリ系の顔は好みじゃないんだよね』と吐き捨て、ほかの選手と話し込んじゃって……。私はガン無視ですよ」

 じつは、先の坂本ら3人はすでに入店していたのだった。彼らには楽しい宴だったようだが、キャストにとってはそうではなかった。

「友人のB子が坂本さんの横に座ったけど、ずっと“ゴキブリ”とか“ブス”と呼ばれていました」

詳細はソースにて

2017年7月3日 21時0分 Smart FLASH
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13287562/


12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:12:15.79
野球バカの典型だな こいつの周りも悪いんじゃね 

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:12:44.72
試合前日の夜に飲み歩く

こういう意識の低さがプロ野球選手が下に見られる理由だって早く気が付けよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:13:20.40
道徳からやり直せ 無理だろうけど

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:16:31.63
>>1
こんな陰口じゃなくて台湾で問題起こした時にちゃんと批判しろよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:17:21.43
>あの容姿に高給取り。

てか容姿いいか?
おすぎとピーコのおすぎかピーコのどちらかにソックリだけど
容姿がいいと思ったことはないな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:19:09.52
>>29
イキったガチャピンだよな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:17:58.97
まあ巨人のスター選手にして見たら田舎のキャバ嬢なんかゴミだろうな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:19:17.21
>まあ巨人のスター選手にして見たら田舎のキャバ嬢なんかゴミだろうな

坂本も所詮田舎者だろ アハハ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:19:28.87
負け続きでキャバ嬢にあたるのもどうかと思うが、
ここで優しくしてやったらワンチャンあるかも

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:22:33.61
小出や手越の騒動真っただ中の時に女に横柄な態度を取れるのも凄い
普通気を付けるだろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:25:30.50
野球がどうのとか関係なくね?
サッカーでも代表合宿抜け出してキャバクラで暴れてた七人の侍いなかったか?
大久保しか覚えてないわw
たしか他の客に寿司投げつけたんだっけ
キャバクラで寿司ってことは出前とったんかな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:28:33.81
坂本は結婚してないからオッケー

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:28:43.73
女と遊ぶのは別にいいけど、プロなら表に出ないよう上手くやれよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:29:24.35
高級感が売りのキャバクラに飲みに行ってブスがきたら一言言いたくもなるわな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:34:08.15
こんな何年に1回の地方行ってまで
夜遊びしないと気が済まないって病気だろ
てか陽とか家庭あんじゃないの

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:35:37.09
>>74
旅先でその土地の風俗行く感覚だろ?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:36:22.67
>>74
陽がやりちんの遊び人なの有名やで
家庭なんて関係なく遊んどる

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:34:22.35
なんか野球は人格形成に役立つとか言ってたおじさんがいた気がするけど
そんな事ないよね
野球って韓国や中国の儒教的な考え方で年上の方が偉い・先輩のいう事は絶対っていう所あるからね
そういう考え方はこういう横柄な人間を作るだけなのにね

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:44:39.70
チェンジしないなんてエラいな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:46:11.08
自分がおすぎなの気にしてるんだろう

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:50:44.57
香川は坂本のことをはやとって呼ぶくらい仲良いしゲスイ友達なんでしょうなあ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:52:58.44
>>102
坂本…キャバクラ嬢とヒャッハー!
香川…エロチャットでシコる

そりゃ2ちゃんのサカヲタは香川さんに親近感感じて坂本を叩くわorz

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 22:07:36.06
>>109
表に出てこないだけで香川もギャル系と遊びまくり スポンサーや電通が用意している

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:52:10.77
台湾でも恥ずかしいことしとな

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:54:02.06
キャバクラの豪遊も
スマートであるべきなんだろな
基本、ケチなんだろう

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:54:18.74
実際どうであったかより、ネタとして普通に掲載されるレベルでしかない読売プロ野球の凋落具合。

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 22:03:34.48
こんなもん店が悪いだろ。金払って飲みに行ってブスを隣につけられんのはマジで納得できない

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 22:05:15.41
>>1トップアスリートなんて傲慢な人間性がデフォですわ

奴らにまともな性格を求めるのはムリムリ

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 22:19:08.61
キャバクラなんて横柄にする場所でしょ

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 22:20:46.61
じゃあさっさと出禁にしたら?
金もらってその場ではちやほやしといて
後からこそこそ陰口たたくとかプロじゃないね

180: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 22:26:46.90
キャバ嬢も接客のプロなら楽しませろや高い金取ってるんだから。
高い金払ってブスが来たら納得いかないんだから。
ムカついて週刊誌に売るとか仕事意識が低過ぎる。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499170016/