松居一代さんが自身のブログにて大変なことが起きていると悲痛な叫びを投稿している。

かなり深刻なようで、その内容は「週刊文春に騙されました」というもの。またブログだけでなく、詳細な事情が語られた動画がYouTubeに投稿され、それによると「この事件は2017年5月25日新谷編集長に手渡した一通の手紙から始まった」としている。「5月24日に命懸けで手紙を書き死のうと思い夫に遺書を書いた」と動画で発言している。しかしそんなときに夫である船越英一郎のノートを見つけたのだという。
このノートに何が書かれているのか不明であるが、松居一代さんにとっては恐怖な存在だったようだ。

「週刊文春の中村さん(編集者)と6月2日に渋谷のホテルで会うことになり、午後の2時に出来上がった原稿は見せて貰えなかった。読み上げることはできる」というもの。しかし7月6日に発売の週刊文春に掲載予定の原稿は結局内容は知らされないまま、掲載となり松居一代さんは激怒。それが今回の騒動の内容だ。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/30915
no title
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:21:49.45
どういう事?

だれか5文字にまとめて。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:22:52.44
>>2
統合失調症

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:35:00.98
>>4
お見事です

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:23:54.48
>>2
騙されたよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:22:55.82
文春見てね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:23:28.93
>ただ週刊文春側は相手にすらしていない可能性もある。

これだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:25:18.12
完全に病気だからワイドショーも茶化せないだろうな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:50:49.04
>>9
玉置浩二やASKAは茶化してたじゃん

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:32:31.52
いつまでも引っ張ってノートを公開しない(出来ない)ということは松井にとって不利なことが書かれてるんだろうな

166: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 06:22:46.05
>>12
そういう知恵回るレベルじゃないと思う
言ったこと覚えてたとしてもたぶんノート盗まれたとか言い出すと思う

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:34:11.87
病気ということにされて芸能界から抹殺されてしまうのね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:41:53.58
動画見たけど迫真すぎてドン引きした

さすが女優やね

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:46:52.10
マスコミも頭がおかしくなってるって分かってるくせに
あえてとぼけてこの人の事報道してるけど
どういうつもりなんだ?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:48:20.86
船越英一郎と結婚する時に連れ子の息子が船越英一郎に懐いて結構感動するエピソードとかあったのにな
母親が基地外だとこれはまたかわいそうだわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:49:20.18
>>28
確か息子が船越側についてたはず
母親やばすぎて

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:06:48.59
>>30
入籍した時に息子が敬礼のポーズで自分の下の名前を言う時に船越〇〇です!って
船越英一郎の目の前でやったとか嬉しそうに話していたのにね
動画見たけど、サスペンスドラマチックになっててワロタw

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:39:42.37
>>30
息子が実母を捨てて継父につくってあんまりないよな…
よっぽど酷いんだろうな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:48:37.37
藤原紀香もこんな感じになりそう

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 02:50:45.59
チヤホヤされ過ぎた女ってこうなるの多いよな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:01:34.42
動画見たけどずっと騙された騙されたって言うだけで、どんな嘘をつかれたのか、船越ノートの内容とか一切言わないのはなんでよ
支離滅裂でさっぱりわからんかった

60代で統合失調症なんて発症しないだろうから、最近薬をやめちゃったのかね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:07:35.02
no title

no title

サスペンスや

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:58:11.27
>>51
この顔つきは精神的にヤバイやつじゃん
これが演技で出来るんなら尊敬するわ

なんか宗教にハマってそう

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:27:12.09
これ下手に面白おかしくいじったら悪化する奴じゃないの?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:29:33.17
>ただ週刊文春側は相手にすらしていない可能性もある

ワロタw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:39:12.13
船越英一郎の恐怖のノート「かゆい うま」

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:54:39.13
動画がまともじゃない状態って言うけど
このおばさんはテレビ出てたときからいつでも演技臭くて本心を偽ってる感じだから
何も変わってないよ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 03:55:16.17
何か株で儲けて資産が数十億とか匂わせたり
あの頃から糖質の症状が出てたんやろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499188808/