20170705-00003197-bunshun-000-3-view

タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:54:56.63
ひどい男だ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:55:58.76
ギフハブ団

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:56:08.77
本当は松井がストーカーだったでござる(´・ω・`)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:56:35.03
2年前に離婚切り出されて発狂しちゃったんだねー松居一代。
見苦しい、醜い、醜過ぎ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:57:53.86
勝手に人のノート盗み見て勃起不全とか騒いで名誉毀損だろこのババア
許せんな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:58:46.55
>>19
夫だから

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:00:31.82
>>25
夫関係ないよね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:58:24.99
結婚したら負け
船越は連れ子を可愛がっていたのにな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 17:59:42.97
どれだけ豪邸に住んでて金があっても幸せって訳じゃないんだなー

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:01:33.01
船越よく決断したな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:02:02.83
よくこんなキ○ガイと結婚したなw

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:03:11.95
不倫の証拠がまだ何一つないというw
松居一代の思い込み動画じゃん

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:03:16.46
ノートだのアイコスの箱にバイアグラだの
別居してる船越の家に松居一代が勝手に入って家探しして見つけたの?

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:04:25.24
血を見そう勢いだな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:05:00.71
なるほど船越は別れたいけど
松居は別れたくないんだな

だで松居は頭おかしくなってたんだな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:05:34.51
一代さん裁判所にもバイアグラ持ってきそう

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:06:50.37
真実なら船越は最低の奴だし
嘘なら松居一代は深刻な統失、そんな重大な病気抱えた妻を離婚して捨てようとしてる最低の奴
どっちに転んでも屑じゃん船越

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:08:05.72
ネットなんて、一生消え無いのに。
愚かなおばさん。

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:09:07.24
>>110
本人的には願ったりかなったりでは

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:09:12.84
船越英二が結婚猛反対してたのは正しかった
女見る目なかったな息子は

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499244867/