7月1日に放送された10時間生放送音楽番組「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)で「Unchained Melody」をシンガポールから中継で披露したディーン・フジオカ。

前日の6月30日にも「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で同曲を披露したため、ファンの間では「2日連続の眼福」「歌う“おディーン様”がステキすぎる」などと喜ばれているが、ファン以外からは別の意味で驚きの声が噴出している。

「端正な顔立ちをしたディーンの歌声があまりにまっすぐで素朴すぎるため、初めて彼の歌声を聞いた視聴者に衝撃が走ったようです。

さらに5カ国語が堪能な彼の日本語と英語が入り混じったラップ部分に至っては、ネット上で『聞いているこっちが恥ずかしくなる』『アジアで売れているというのは本当だろうか?』『ジャニーズのラップが上手く聞こえる』などと大騒ぎになりました。

アサジョ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13293536/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:06:51.28
経歴詐称だろ?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:07:47.23
よくもまあ、あんな偽エセクソRAPを恥ずかしげもなく地上波で歌えるもんだ。世界のスターはメンタルがちゃうな。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:08:10.42
何の才能もないよな
よく見るとイケメンでもないし

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:09:29.69
あのラップは一体なんなんだ?
ディーンと合わんだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:13:01.64
>>13
この人元々ラップ好きみたいよ
プライベートでもよく歌ってるみたい

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:09:31.78
この人、結婚詐欺師みたいな胡散臭さあるよね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:09:51.65
ほんとに見てて恥ずかしかった

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:10:31.29
アジアで売れているというのは本当だろうか?

こんなのすぐわかるだろw
英語も読めないアホしかいないのか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:10:46.72
コイツに対する異様な持ち上げかたが意味不明 顔だって、ショボいし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:13:00.12
>>21
アミューズですし

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:11:35.11
歌声は詐称できないからね

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:12:18.52
わ、同じ感想持ったわw
だーだーした声で張ってるだけでびっくりした

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:13:39.89
歌は下手だけど
どちらかというとラップのほうがマシだった

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:13:54.17
ナルシストが凄くて苦手。
自分で作詞作曲しちゃってる感じもキモいしそもそも ラップは似合わないし…

見ていて恥ずかしい

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:14:47.39
全身みたらこいつが日本で売れなかった理由分かるやん。
なんか残念なタイプ。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:17:04.81
しかし、いくら朝ドラ当たったからっていつまでごり押しされるのかね。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:19:12.79
芝居の話し方声の通らない抑揚のなく聞き取りにくい
見てないけど下手そうなの想像つく

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:22:55.75
反町のポイズンとどっちが歌下手?

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:29:43.74
>>78
ディーンの方が下手
よくあれで、わざわざシンガポール生Liveなんてやったもんだよ
アホかと

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:33:13.67
>>104
マジか…
反町のあのボエーボエーとしか聞こえない歌より下手なんて相当だぞ
見ときゃ良かったな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:25:42.94
どの層にニーズがあるんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499252764/