c82769d4bd8f5bd2d3673387caa2bb64

6月29日放送の『じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?』(テレビ東京系)に、美人すぎる料理研究家として人気だった森崎友紀(37)が出演。
口説いてきた有名人やファンに襲われた事件などについて語った。

 森崎は料理研究家でありながら、水着姿などのグラビアで世の男性たちをとりこに。テレビや雑誌で引っ張りだこだったが、ここ数年、テレビから姿を消している。
森崎はタレントになったきっかけについて、管理栄養士としてたまたま雑誌に記事が掲載されたところ、『はなまるマーケット』(TBS系)から料理コーナーへの出演のオファーが来たことが最初だったと明かした。その後、半分がグラビア、半分がレシピというレシピつき写真集を出すなど、大ブレイクした。

 そんな森崎は、自分を口説いてきた有名人について、「それはもう◯◯(大物お笑い芸人、番組ではピー音)さんだけで。ごはん(に行こう)とかをいろいろ
言われたんですけど、マネージャーさんにそれをちょっと言ったら、“絶対にやめておけ”って言われて」「そのときの私のマネージャーさんの友達(某タレントのマネージャー)と、
同棲しはったんですよ。それでもうアカンやんって思って」と、その芸人の女癖の悪さにとまどった過去を告白した。

 さらに自身の料理教室で起きたアクシンデントを暴露。整体をやっているという男性の生徒から授業後に「先生の首が曲がってます」と言われ、「そのまま後ろを向いてください」という言葉に従ったところ、いきなり後ろからバストを揉まれてしまったことがあったという。

 現在は結婚・出産を経て独立し、フリーとして活動。『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載している『食戟のソーマ』という漫画のレシピを考えているなど、新たな分野で活躍していることを報告していた。

詳細はソースにて

https://taishu.jp/detail/28461/

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:53:09.46
まさか旦那が真っ黒になるとはねぇ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:54:46.54
自称料理人のキナ臭さは毎度です

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:04:28.84
>>11
森崎さんは管理栄養士で胡散臭い料理研究家では無い。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:55:09.70
知らないからググッてみたらババアじゃん・・・(´・ω・`)

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:55:41.72
今では遠藤も大物扱いなの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:55:59.22
これ遠藤やな、口説いてたって話テレビでしてた

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:56:34.46
食戟のソーマで有名だと思ってたがテレビにもでてたのね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:58:21.86
遠藤が大物って
淳でも違和感ある
最低ラインがナイナイ・爆問だろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:59:53.29
ガキ使で遠藤が口説いたって暴露されてた。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:00:12.07
ナスが地元民の押しに負けて土産全部買っちゃうの見ると
森崎の押しに負けたのかと思う

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:01:11.34
本当にナスDの嫁なら
口説かれた芸人より旦那があんなになっちゃった感想の方がじっくり聞きたいわ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:03:34.24
ナスD何でも食べるのに
嫁はちゃんとしてんだw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:07:53.20
どんな実験料理でも美味い美味い言って食べてくれるナスDに惚れたんだろうなあ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:09:56.10
ナス嫁ってマジかw

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:12:49.79
で結局消えた理由はなんなの?

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:13:26.33
>>85
子育てでは

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:15:38.16
ナスはなに出してもうまいって言うだろうけど、それでいいのかね

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:19:36.70
なすDの嫁かよw

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:20:29.05
ナス羨ましいな

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:21:16.79
ナスDすごい奴だな。

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 23:21:34.04
ナスDの嫁として初めて知ったわ
消えたって言われるほど売れてたのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499262697/