竹内結子がInstagram開設 目の保養ショットにファン「きたー!」「待ってました」

 女優の竹内結子さんが7月5日、タレントのイモトアヤコさんの勧めで公式Instagramを開設しました。初投稿はおめかし中の竹内さん。

 「#最初なのできちんとおめかし」「#みんながちゃんとやれって」「#いいイメージ欲しいんだもの」と初投稿からハッシュタグを使いこなす竹内さん。きちんとした姿を見せたかったのか、ピアスをつけ、おめかし中の写真を公開しています。

 続く投稿では、美しくドレスアップした姿を披露。「#イモトがやれって言うから」「#アヤコそれで無視したら泣く」とハッシュタグを添えてイモトさんへメッセージを送っており、それを見たイモトさんも「#勧めてみるもんだ」「#無視なんてしないよ」と返答しています。イモトさん、グッジョブ!

 竹内さんのInstagram開設にファンも素早く反応。「待ってました」「きたー!」「すごくうれしいです」と歓迎ムードに包まれ、竹内さんのドレス姿に「美しいです」「すてきなインスタ~」「ため息でるほどきれいー」など早速心をつかまれたファンからの声が寄せられました。これからの投稿が楽しみ。

詳細はソースにて


no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/05/news132.html


∥関連∥
yuko_takeuchi0401
https://www.instagram.com/yuko_takeuchi0401/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 05:27:55.14
誰得?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 05:31:51.48
ハッシュタグの意味わかってないのに使いこなすも何もねーわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 05:41:33.81
>>4
最近のインスタのハッシュタグはこういう使い方してるから、使いこなせてるなwww

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:12:28.36
>>4
おっさん時代遅れすぎ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 05:35:32.22
この人は綺麗だなあと思うわ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 05:47:15.44
女優のインスタとかあんまり好きじゃない
プライベートを明かしすぎる人が多くて、逆につまらない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 05:56:18.79
嫌いな顔
>>11
同感、ほんと女優とか歌手がプライベート話すぎ テレビでもね 

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:10:29.11
>>11
作り込んだプライベートだからドラマと思えばいい

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:14:12.05
>>25
そのドラマが面白ければ誰も文句は言わないw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 05:59:21.89
昔から、嵐の二宮にしか見えない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:22:28.23
>>16
竹内結子好きなんだけど、
俺もいつも二宮を思い浮かべてしまって複雑w

ただ二宮も竹内結子の大ファンなんだよなw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:07:54.48
自他ともに認めるいびつな鼻の穴。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:10:34.81
中古のババアが誰得なんだw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:11:25.95
>>26
ワイ大歓喜 (´・ω・`)

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:17:53.46
すぐやめるよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:22:31.23
ハッシュタグで謎の言い訳
やりたくて仕方がないならそう言えよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:47:04.70
綺麗やのぅ
あんま変わらん印象

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 06:47:28.23
美人といいきるには無理があるが
ブサイクでもない
個性的なお顔

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499286393/