sinema

「中居の本性」おすぎ暴露でキムタクと立場逆転も

“芸能界の重鎮”おすぎ

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が、9月をもってジャニーズ事務所を離れることが発表されてから約2週間。3人と同じく独立派の旗手だった中居正広(44)が翻意し残留することがわかり、ファンはもちろん日本中が仰天したが、本紙既報の通り、中居に逆風は吹いていない…はずだった。ところが、映画評論家でタレント生活42年の“芸能界の重鎮”おすぎ(74)が「中居の嫌な部分」を暴露したことで、風向きが変わる気配が漂い始めた。ひょっとすると“裏切り者”木村拓哉(44)と立場が逆転するかも――。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000006-tospoweb-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:39:08.60
中居株暴落w

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:41:00.07
逆に好感度高いと思ってた人はいたの?
普通にヤンキーなんだなあっていう印象しかなかったし。
ある意味裏表のない人だと思う。ヤンキー一筋っていう意味では。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:41:56.16
いいともの時の中居って、やる気あった?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:42:06.18
中居は天狗

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:43:25.71
そもそも、出てる番組みても「なんで好感度あんの?」と思うくらい
感じ悪いじゃんw

うたばんの頃から、芸風が石橋もどきなってるし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:44:32.73
感じわるいよねえ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:45:06.83
そもそも中居が立派なリーダーなら、キムチが1人残留決めても孤立させないようにするわな
それが孤立放置フルボッコ放置してたんだからその程度の器ってことだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:52:05.42
>>18
納得

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:50:55.42
木村は最初から残留
中居も一緒に残るよといっとけば良かったのにな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:51:24.53
中居もスマップっていうくくりがあればこその存在やし
ないとなればただのハゲやんw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:52:59.92
いいともで明らかにダルそうでやる気無い時あったのにそんな事はなかったかの様にいいとも最終回では語ってたよなww

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:53:27.18
いいともの時の帽子で顔隠してやる気のない不機嫌丸出し中居は忘れない
タモリはそんな態度を怒りもしなかったな。タモリの器のデカさを感じた
そのくせいいとも終了になったらイイヤツぶりやがってww

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:54:12.91
中居よりこのオカマのほうが嫌い

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:58:30.10
>芸能界入りして40年以上活躍し続けるおすぎは、言うまでもなく“重鎮”の一人。

おすぎが重鎮って冗談だべw

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:00:28.56
中居の株は下がるかもしれないが
裏切り者の木村の株はもう上がらねえよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:02:47.43
立場逆転はない。
どんなに中居の評判落ちようが、いまさらキムタクの評判が上がる材料がないから。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:08:00.82
>>56
キムタクの評価が上がるというより
中居の評価がキムタクより下がって、結果的に立場が逆転するって意味じゃね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:15:18.47
中居がクソなのはみんな知ってる

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:16:42.56
中居は元ヤン気質だし別に驚かんわな
木村はいろいろ拗らせた上でのあの性格だし比較にならんだろ

糞メリーが

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:16:43.47
どっちもどっちかな。
でもキムタク嫌いだわ。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:19:57.87
中居は自分の番組でない企画(大御所なし)だと態度昔から悪いだろ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:23:14.00
キムタクは相手が誰だろうと態度を変えない嫌な奴
仲居は相手を見て態度を変える嫌な奴

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:26:15.75
中居・・・腹黒

木村・・・糞嫁の言いなり

どっちもどっち

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:33:49.21
性格の良さを争ってる訳ではないからね
別に性格悪かろうが俺らの時間潰しの一端になってくれればそれで良い

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 21:40:14.90
仲居が良い奴だなんて思ってるアホは居ないだろ・・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499254710/