高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」
2017.7.6

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が6日、ブログを更新し、前日、前々日と仕事関係者に対し「めちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました」と告白。「誰も録音してない事を祈るよ」と、暴言、暴行を働いたとされる豊田真由子議員の録音データを意識し、自虐気味につづった。

ブログによると、高嶋は「ここ最近ろくな事がなく、実は密かに足の指を2箇所折ったり」と骨折していたことを何気なく公表。また病気療養の実母の看病をしている実父からも怒鳴られたといい「意外にも心も身体も傷ついていました」と弱音をポロリ。

そんな中、「仕事もトラブル続き」だったといい、「告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。誰も録音してない事を祈るよ」と、仕事関係者に豊田議員も真っ青?な、罵倒を繰り広げてしまったと明かした。

詳細はソースにて

デイリースポーツ on line
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/06/0010345995.shtml
高嶋ちさ子
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:42:23.40
このはげ!ーーー

191: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 17:01:04.11
>>2
もう言われてた

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:43:56.87
ちーがーうーだーろー!違うだろーっ!!!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:44:15.34
ドエムにはたまんね~

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:44:51.83
録音なくとも、自供してるのでアウト。
パワハラ女を今後も使うかどうかで、その使う側がパワハラを認容している組織
かどうかがわかる。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:45:26.23
訴えられたほうがこの人の為になるな。 この場合。誰かが止めてやらなくちゃ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:48:40.67
今はもう一代の時代

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:49:40.13
これはだれかが録音して止めてあげないと

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:50:27.91
予防線張ってんのか?
姑息な婆だな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:50:37.63
ヴァイオリン下手やん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:52:00.47
「あの声、実は私です」って言われたら納得してしまうなw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:52:16.49
まあ、無能な証拠だよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:55:04.61
まあこいつなら言いそうだし録音されてても大丈夫じゃね?w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 15:55:31.47
DSパキリw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499323319/