c9b7310f

 自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=から暴行を受けたとして、元秘書の50代の男性が6日、埼玉県警に被害届を提出した。関係者への取材でわかった。県警は傷害容疑などを視野に捜査を進めるとみられる。

 関係者によると、元秘書は6月27日、県警に被害を申告。6日に改めて県警を訪れ、被害届を出したという。6月22日発売の「週刊新潮」が暴行疑惑を報じ、豊田氏は同日、離党届を提出した。週刊新潮や同誌がネット上に公開した音声などによると、豊田氏は秘書のミスを理由に「私が受けた痛みがどれだけかわかるか。この野郎」「頭ぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などと発言。この間に暴力もふるったとみられる。

詳細はソースにて

2017年7月7日3時0分朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK6V7T1TK6VUTNB00V.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 04:49:53.97
さっさと捕まえればいいよ
正直、こいつのネタと野々村のネタで盛り上がれる幼稚なバカが多すぎる
ただの国賊の恥

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 04:49:58.41
なんで謝罪会見や辞職もせずに隠れちまったんやろ
辞めるまで叩かれ続けるのは明白なのに

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:03:13.26
>>7
病欠、休職で波が収まるのを待つ常套手段ですが旦那は逃げた模様(笑)

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 04:54:32.27
ダメダこりゃ所轄と本庁の争いでグタグタ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 04:55:12.47
医師の診断書まであるんじゃ逃げられる分けない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:01:14.77
しかしまだ二期目で秘書の方がキャリアあっていろいろ知ってるのにあんな態度取れるのか不思議でならない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:01:47.37
起訴されても責任能力無しで無罪になるだろ
そしたらドヤ顔で国会に復帰するだろうな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:35:09.73
>>27
さずがに議員として人前に出るのは不可能に近いだろう。
お笑い芸人として再起を。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:03:03.33
こんなプライド高い女が前科ものになったらどうなるんだろう

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:12:05.50
そら入院しますわ\(^o^)/

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:13:29.80
民事と刑事の2段構えで控訴されたら、入院してても無駄www
豊田真由子に鉄槌を!!

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:13:39.75
単に病気だと思うけどねえ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:16:11.26
最大の問題は管轄が埼玉県警ってことだ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:20:21.72
ここまで公になったら被害届出さないと選挙対策言われちゃうからなあ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 05:23:27.10
やっと出したのかコレ

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499370459/