e833ea4d-s

 民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、安倍晋三首相が東京都議選の街頭演説でヤジを飛ばされ「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことについて
「自分にいい人は味方、悪い人は敵とレッテル貼りする行為だ」と批判し、安倍首相に発言の訂正と謝罪を求める考えを示した。

 蓮舫氏は議員生活を振り返り「私もチラシを目の前で捨てられ、暴言を浴びたことがある」と述べた。その上で「自分に対していろいろな意見を持っている人に向き合うのは政治家の仕事だ」と強調した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000559-san-pol

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:48:38.64
おまいう

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:49:39.08
ツイッターで自分を批判するやつブロックしまくりじゃんお前

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:50:17.02
支持率

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:50:27.64
レッテル貼りしかしてねぇから価値が奪われて必死になってるのか
つーか反応が遅すぎるだろw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:50:40.52
東京に帰りたくない!中国に残りたい!

蓮舫氏が中国のSNSで公式コメント
no title

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 21:22:57.06
>>13
割とマジで帰ってこなくていいんだけどな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:50:46.35
>>1
反アベ連中は朝から歩道に陣取って、路上喫煙禁止なのにタバコふかしてた
no title


そして、大勢で押し掛けた挙句、 演説中はマスコミカメラがいるスペースの隣で
太鼓に合わせて「安倍辞めろ」「安倍帰れ」のシュプレヒコールを上げ始めた
no title

テレビ局は全体を映さない
no title

no title


マスメディアの風刺画とあわせてみた
no title

別角度
no title

no title

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:54:45.76
>>14
更に遠景写真

no title

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:57:37.93
>>14
マスゴミの醜悪さが際立つな
報道テロじゃん

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:58:16.39
>>14
それにしても
パヨク団体は日の丸国旗禁止だから
遠目でもすぐ分かるなw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:52:56.85
批判もいいけどさ
政策ないんじゃ一般人と一緒じゃん
小学生でも出来る

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:53:32.45
>「自分に対していろいろな意見を持っている人に向き合うのは政治家の仕事だ」と強調した。


じゃあ二重国籍の件をきちんと説明してくれよ
いろいろな違憲を持っている人に向き合うんだろ?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:57:25.21
顔芸とブーメラン芸の人

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:58:31.35
こいつは後出しじゃんけんしても負けるあほだな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 20:59:48.62
これ以上人相悪くなったら誰も寄り付かんぞ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/06(木) 21:01:21.75
都議選なのにアベ政治にノー!とか言ってた奴か。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499341703/