松居一代さんがTwitterとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。
その画像は松居一代さんと仲良く映っており、「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。
しかしそのおばあちゃんが何者か不明。

no title


松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。
ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。
そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。
街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。

詳細はソースにて
http://gogotsu.com/archives/31017

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:09:12.28
((( ;゚Д゚)))

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:10:31.50
認知症だったらやばいよ、やばいよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:11:46.26
大金持ちになったのならホテル暮らしとか出来るだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:11:47.16
お婆ちゃん逃げて~(ノД`)・゜・。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:11:59.05
まあ金は渡してんだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:14:58.88
>>13
渡したくないから赤の他人で寂しい老人なんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:12:03.35
コミュ力あるのか無いのか
とにかく得体の知れないオバサン

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:13:30.28
このお婆ちゃんの家族は容認してんのか??

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:13:55.37
はあ? 松居一代さん いったい何やってんですか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:14:42.02
何だかさっぱりわからんな、もう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:15:01.90
赤の他人の家に長期滞在…((((;゚Д゚)))))))

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:15:22.40
ドラマ化まだーっ?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:16:43.66
親族に味方がおらんのね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:19:55.09
で、家に帰らない本当の理由はなんなの?
テレビ関係者訴えるって話も嘘だったの?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:20:25.85
巻き込まれて気の毒に…

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:21:28.08
人んちにあがりこんでのっとっていく事件
あれ思い出す

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:21:28.82
漫画のヤドカリを思い出した
怖え

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:22:02.95
えぇ…何この展開は…

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:24:15.98
怖すぎ
一歩間違えば尼崎の殺人ババアだわ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:26:27.06
他人の家に上がり込んで、またトラブルが起きそう
このお婆さん今の騒動理解して居候させてるの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499414914/