w621_05925154534b46ddba7937cb27611d40

ローラ、所属事務所との信頼関係断絶…社長が別タレント贔屓で社員が続々退職

 明るく親しみやすいキャラクターで人気を集めてきたローラが、6月16日から17日にかけて自身のTwitterに、「裏切られた」などと不穏なツイートを連続で投稿。
ネット上でも話題となったが、業界関係者の間では「所属事務所とのトラブルが原因ではないか」との見解が主流のようだ。

「ローラは16日深夜、突如『最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない』などと切り出し、その後も『いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ』(引用ママ)と投稿。さらに、17日には『黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください』といったツイートもしています」(スポーツ紙記者)

 当然、ファンからは心配の声が寄せられ、業界内でも彼女に何があったのかとウワサされるように。その直後には週刊誌などがローラと所属事務所の関係が悪化しているなどと報じたが、ではその大本の原因は何なのか。

「ローラの所属事務所社長はまだ30代の若手経営者で、これまで海外に在住していたため、ローラの面倒を直接見ていたのは国内のスタッフでした。しかし、ある時から社長が日本に拠点を移し、ローラのマネジメントにも口を出すようになった。この時点で、以前からローラを支えてきたスタッフたちからは不満が噴出していたんです」(広告代理店関係者)

 それでもローラにとってプラスになるなら良かったのだろうが、社長は途中で“方向転換”したという。

詳細はソースにて

http://biz-journal.jp/2017/07/post_19700.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:13:42.62
>>1
ローラの事務所で、ローラより今売れてるやつなんている?

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:41:36.66
>>3
たぶん売れてるやついないけど、社長に股開いてハートゲットしたんだろうな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:15:38.71
いくら可愛くても歳とったらただのババア

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:15:48.98
傷だらけのローラ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:16:31.51
自分も贔屓されてたんじゃないのか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:17:46.70
ローラ以外ダレノガレと杉良太郎だけ分かった

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:18:01.09
ローラをバーターに出来るぐらいの知名度で
同じ事務所所属ってダレノガレしかいないだろw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:18:57.79
>>23
ダレノガレよりかはローラのほうがまだずっと売れてるわw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:18:56.86
ローラの事務所のメンツ
http://www.libera-japan.com/artist/

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:20:26.50
ダレノガレ一択やんけ
他全員無名やし

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:29:38.52
タメ口やめな~

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:30:46.03
ローラと鈴木奈々は
一巡した感じだな
何が一巡かしらんけど

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:32:02.78
>>1
商品つまみ食いするタイプの社長か?

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:33:05.50
何に対して裏切られたのか気になってたがやっぱ事務所かあ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:33:51.53
自主的に辞めてったなら裏切られた相手は信頼してたスタッフなんじゃ?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:34:40.42
キャラで受けてる人って
完全に見慣れちゃうとそのあとが難しいね

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:35:02.62
ローラこれからは、ハリウッド女優じゃい

所詮単発女優

日本で高値売りしちゃったんだけど、どうしよう

バラエティーオファーなし


仕事下さい

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:35:37.16
こいつのバック真っ黒って昔から言われてたよな

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:48:04.30
事務所内部でのいざこざでスタッフ退職は本当にあったのだとしても
飽きられて需要がなくなったり父親のアレで仕事が減ってくれば
経営のためには別のタレントをプッシュしなきゃって流れになるのは当然のような気が

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:48:42.11
それはしょうがないだろう

他のタレントを急いで育てないと
本人がどうかは別として
リスクのある人間に頼り切った経営なんてしてたら
会社の先行きが危ういだろう

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:49:26.04
肉親が犯罪を犯した芸能人が全く活動を自粛しなかったなら
それは犯罪を助長することになりませんか?ローラさん?

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:49:52.84
>ここ最近、ローラに熱愛スキャンダルなどが多発するようになったのも、
彼女をしっかり管理して守ってくれていたスタッフが去ってしまったためです


・・・あ・・はい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499429565/