20160204j

 週刊文春に騙され裏切られ、何者かから1年5カ月も尾行され、夫には不倫され――。
タレント松居一代がそうした被害をブログやネット動画で続けざまに訴え、ちょっとした騒動である。

中略
ベテラン芸能記者の青山佳裕氏はこう言う。 

「私が松居さんから電話を受けたりするようになったのは約2年前、きっかけは船越さんとの不仲説を直撃した取材でした。
取材後、話足りないことがあると、すぐご本人から電話があり、30分ほど話され、その声からご自分の思いを伝えたい熱い心が伝わってきた。
松居さんと火野正平さんとの関係が取り沙汰された昨年も、完全否定の後、『困っています、助けてください』などとおっしゃり、切羽詰まっているご様子がうかがえました。
前のご主人との間に生まれたご長男も、船越さんの側についているというし、還暦を迎えた6月の誕生日もひとりだったそうですし、親身に味方になってくれる人が周辺にいないのかなあと思いました。
今はご自分でどうしていいか分からなくなっていて、世間にブログなどで発信しているのでしょう。基本的に、か弱い女の人なのだと思います」

詳細はソースにて
 https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d29653/ 
10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:40:56.54
夫婦喧嘩に巻き込まれる視聴者 笑うwwwww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:42:37.98
気持ちはわかるけどね。病んでて身近な人間に愛想尽かされると自暴自棄になるし。でもやり方がよくないよ、船越さんのこと本当は未練あるからこうなってるんだろうなあ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:43:03.81
息子も船越さん側か。

憐れだな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:43:43.33
上沼はどうなったんだよ一代

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:44:51.50
味方がいないのはそういう振る舞い、行いをしてきて、今もしているからなんだけど、この病気の人はそれに悉く気が付かない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:45:48.00
>>1
no title

no title

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:47:23.95
誰も近づきたくないだろ
この人、なんか怖いわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:51:44.66
息子が船越側って時点でお察しですわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:53:16.33
居候先の婆さんと松居の両親は味方じゃん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:54:54.05
息子さんよく耐えたと思うなあ、
息子からしたら毒親だって言われるような母親だと思う

ぐれたりする前の年齢で船越が来てくれて味方になってくれる人が出来たから
まともな就職も出来たんだと思うわ。

旅行も船越と息子とだけで旅行行くとかテレビで行ってたから
男二人で息抜きしてたんだろう

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 00:58:49.70
店外誘って客に断られたらその客をストーカーだと騒ぐソープ嬢のよう。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:07:05.12
>>56
こらあぉ。
例えが上手すぎるわ。
一代さんも怒るでぇ、しかしぃ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:00:01.93
ちょっとでも意見したら猛攻撃が帰ってきそうだし
味方も逃げちゃうよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:02:03.16
小朝と泰葉とダブって仕方ない
多分構図は同じなんだろ

あっちはすんなり離婚できたけど

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:08:28.28
>>61
あちらは元から愛のない政略結婚だったがこちらは松居棒が本気だからもっとヤバい

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:07:11.83
絶対に嘘はつかないってあれだけ連呼されると逆に胡散臭く感じるよね
自分が正しいとあれだけ信じられるのも珍しい

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:07:36.97
松居みたいな激情家は恐ろしいよ
殴る投げる蹴る刃物で脅すなんて普通なんでしょ
それで少しでもこっちが手を出すとDVダーDVダーって大騒ぎする

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:07:40.30
というか病気だろもう
誰か指摘してあげろよマジで
監視されてる話どこいったの?

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:11:27.10
松居同様、マネージャー雇わずに自分でやるタレントは
岡本夏生が居たが…
この手の人はメンタルに問題がある気がする。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:12:56.95
>>84
マネ雇わない人だと樹木希林もいるな
あれは泥沼がカチカチに固まったまま死んで終わりそうだけどw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:13:49.81
両親味方やん
赤の他人巻き込むなら実家行けよ(´・ω・`)

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:15:54.41
愛情が憎悪に変わる様をまざまざとみせつけられたな

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 01:19:39.64
やりようによっては世間の同情集めるのもそんなに難しくなかったはずなのにな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499441721/