0000-f18da

 松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、船越側が裁判所に提出した離婚調停申立書に財産を求めない記載があることが7日、分かった。松居は5日の動画で、船越が財産を奪い取ることを“恐怖のノート”に書いていると訴えたが、その主張に疑問が生じている。

 離婚騒動で松居が大きな“争点”としているのは、船越のハワイ在住女性との不倫と、その女性と共謀して財産を狙っているというもの。しかし、その主張内容を真っ向から否定する材料が出てきた。

 船越側が裁判所に離婚調停申立書を提出したのは先月28日。関係者によると、申立書には離婚に際して財産を要求しない旨の記載がある。

 これに対し、松居が動画で「ノートの中に、私の財産を女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました」と、耳を疑うような主張をしたのが今月5日。
船越はこれより前に、申立書を裁判所に提出しており、松居の主張とは食い違いが生じている。

 関係者は「船越さんは、別れるためならお金は一切いらないと言っている」と話した。

詳細はソースにて

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000006-spnannex-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:10:40.28
船越かわいそう

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:10:42.70
船越がんばれ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:11:03.05
松居一代の財産狙ってないじゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:11:21.94
松居の要求ってなんだっけ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:12:03.94
>>7
単に離婚したくないだけ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:12:36.86
今の状態だと生き地獄か

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:13:57.15
松居一代は嘘八百並べ立ててるだけじゃん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:14:58.13
>>17
被害妄想出てるし統失の発症じゃないかと思われるな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:25:51.06
>>17
嘘と妄想は別のもの

この期に及んでまだ正常な思考の基準で松居の発言を捉えるかね?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:15:56.53
松居ってただの『強欲婆』だろ
船越の財産狙い虚偽騒動起こしてるだけなんじゃないの

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:18:30.86
>>24
離婚したくない線が濃厚でしょ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:16:57.59
全財産やったって別れたいから船越は2年も前から離婚話してんのにw
基地害松居が暴れて妨害してるだけだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:18:26.99
メンヘラ怖いよな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:19:21.85
そりゃこんな狂った人と一刻も早く別れて縁切りたいよね

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:20:16.19
裁判所はすぐ離婚認めるだろ。
財産いらないって言ってるんだからw

あと何も しがらみ無いだろ。

良かったな、松居棒w
松居棒の粘着劇場なのは動画見ればすぐわかる。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:20:31.36
はよ別れさせてやれよ
なんで1年9ヶ月も別れずにこんな騒動になるんだよ
しかも松居の暴走で

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:24:22.06
>>51
松居が離婚に応じないからだよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:22:07.65
まあ、松居一代がホラッチョなのは確定だな。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:22:18.97
バイアグラの印象だけ残ってしまうんだが

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 07:24:16.52
ご愁傷様としか
世間に松居さんの招待バレたし離婚できるでしょ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499465318/