shinobu-sakagami-arrest05

7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、坂上忍が、自身が「ご意見番」であり続ける理由を明かした。

番組では、恒例企画「本音でハシゴ酒」で東京・代々木を訪れ、ゲスト出演した俳優・小栗旬と酒を酌み交わしてトークを展開した。

そこで小栗が、テレビ業界の現状を嘆き「本当に面白くなくなってしまってる。やっちゃいけないことが多すぎて」と意見すると、坂上が「小栗くんが言っていることは正論」と発言したのだ。

坂上は、業界の流れを子役時代から見てきたとした上で、「ホームドラマ(視聴率)20%が当たり前の時代から、ダウンは間違いない。ダウンのときに小栗くん、ダウンタウンさんとか、僕らがちゃんと『なんとかしよう』って(思わないと)」と主張する。

この発言に小栗や松本人志がうなずくと、坂上は「『そういう人たちがいるから、時代の流れで上がるときがある』って信じないとやってられない」「みんなが従って何も言わなくなっちゃったら、それが当たり前になっちゃう」と持論を展開していった。

詳細はソースにて
2017年7月8日 14時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13309393/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:02:42.67
こんな奴の意見何て聴きたくもない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:02:59.38
現代テレビの糞な所を集約したような人間の坂上が何を言ってんだ
お前はテレビを腐らせてる側の人間だろ

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 22:11:04.29
>>6
ほんとそれ

自分のことを棚に上げて何言ってんだってな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:03:41.56
いやこいつテレビ局の犬じゃねーかwwwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:04:03.79
いろんな人の不祥事を上から目線でボロクソ言うだけの仕事

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:04:18.90
朝から晩まで坂上とか面白いわけないだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:07:23.56
全て台本

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:07:34.09
中卒のくせに意見を述べようなんておこがましい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:10:06.81
言ってることが居酒屋の会話レベルかそれ以下なんだよな
バラエティで食ってるならそちらに専念すればいいのにね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:11:39.76
こいつのことご意見番なんて思ったことない
ぎりぎりのところのことは言わないもの

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:14:00.76
つまらなくしてるのは制作側じゃなく大手事務所のゴリ押しキャスティングだよ
何でそこに触れないんだ、いちばん重要なのに

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:15:36.84
俳優くずれでご意見番気取るのは関口宏からの流れかね
そういや大和田獏はもっぱら俳優に戻ったな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:23:01.53
ご意見以前に、この人のミケンに皺よせたいつも不機嫌そうな顔って、見てて全然元気でないんだよね
少なくとも、お昼の顔にするタレントではない
このオッサンに比べれば、まだみのもんたの方が愛嬌があった

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:25:37.37
強いものには弱く
弱いものには強くあたるやつが
僕らがどうにかしようって思ってるのか

どうかしてるな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:25:59.00
余計なお世話だ、この飲んだくれ木っ端芸人が

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:34:09.35
小栗に負けじと俳優ヅラしてんのかw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:34:30.61
いつからご意見番になったんだ?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:36:10.65
よくよく見ると坂上って目付きもロレツもおかしいよな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:38:34.34
ダウンタウンとか坂上忍って
後輩に先輩風吹かしてあいさつしろって文句言うだけでしょ
たから視聴者から避けられて視聴率取れない
威圧的で見てて楽しくないし古臭いよ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:40:25.26
誰もご意見番やってくれと頼んだ覚えはない
自分で始めて一番割を食うだの疲れる面倒くせえとはどういう了見だ?
すぐにでもやめなよ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:40:29.64
現在進行形で悪くし続けてる

坂上忍

必要なんですかね????

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:43:50.20
>なんとかしようって

何をなんとかするの?
自分を棚に上げてタレントの不祥事叩く事?

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:47:42.41
おこがましい意見だなwwww

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 20:55:11.08
>>1
酒飲んで生放送やる奴に何とかしようと思われてもな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499511614/