matsui-min-248x300

ドラマの非ではない真のサスペンスだ! 
北朝鮮とアメリカよりも早く、タレントの松居一代が別居中の夫・船越英一郎に「全面戦争」を通達した。

2人はかれこれ2年前から別居。
松居は「それでも夫は帰ってくる…」と信じていたが、今春に「あ、これやっぱ帰ってこないパターンだ」と気付き、激高。
5日未明に突如、YouTubeで「船越英一郎はバイアグラを使って人妻とセックスしていたんです!」と爆弾を投下。

船越が重度の糖尿病であることも併せて暴露した。
一方、6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)と「女性セブン」(小学館)では、松居のDV行為や船越に対するパワハラ言動が報じられ、業を煮やした船越がついに離婚調停を申請したと報じられた。

もはや夫婦の関係は修復不可能。
一部では松居が船越とのヨリを戻したがっているという話もあるが、もはやそんなレベルではない。

ならば、1日も早く離婚したい船越から、誹謗中傷をやめる代わりに高額の慰謝料をブン取ることが狙いかと言えば、そうでもないという。
松居は一体、何を考えているのか? 

舞台裏を知る関係者は「船越英一郎の抹殺です。それ以外にない」と断言。
「抹殺」とは物騒な話だが…。

「芸能界からも世間からも葬り去る気です。
船越さんは『2時間ドラマの帝王』と呼ばれ重宝されていますが、それも気に入らない。
健康食品のCMに出ていることも許せない。
ありとあらゆる手段を用いて、船越さんのイメージを低下させようと考えています」

すでに船越は「バイアグラ男」という有難くもない異名を付けられてしまっているが、今後は「船越さんの最大タブーとも言われる、彼の毛髪に関する謎にも触れるつもりのようです」(同)。

真実かどうかはさておき、身内の暴露には世間も耳を傾けざるを得ない。
船越サイドは「相手の土俵に上ったら負け」という考えで、粛々と離婚に向けた手続きを進めるようだが、そもそも松居の狙いが「離婚回避」や「慰謝料」でない以上、離婚が成立したあとも攻撃は止まりそうもない。

詳細はソースにて
http://tocana.jp/2017/07/post_13776_entry.html
http://tocana.jp/2017/07/post_13776_entry_2.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:18:18.39
おいおいけしかけるな!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:19:03.61
うわーそんなことしたら船越再起不能だわー(棒

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:19:48.98
このハゲ~~~~!

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:19:52.72
やっぱりそっちだよね
貶めてやりたいだけなんだろうね…

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:21:27.61
特ダネで取り上げて欲しい

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:24:42.56
>>16
とくダネ

笠井「船越さんは増毛との暴露でした」
菊川怜「(チラッチラッ)プククククク」
小倉「僕は植毛でも増毛でも無いですし」

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:35:48.11
>>35
小倉「僕もズラなんですよ」

で、その場で外してカミングアウトしたら最高に面白いんだけどなw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:21:29.57
これは完全に暴力
警察に通報

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:22:36.20
CM アデランス 出演

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:22:51.04
え?船越ってヅラなの?w

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:23:31.79
>>23
知らなかったの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:22:51.46
世間は船越に対して同情しかないでしょ
バイアグラだろうがヅラだろうがどうでもいい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:23:15.05
ガチで逮捕されそうな勢いだよなw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:24:34.52
向こうは捨て身で襲いかかって来るもんなあ。
なす術は、病院に連れていくことくらいか。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:24:37.06
資産100億円の女と別れるとか

馬鹿の極み

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:31:26.04
>>34
100億もないよ。ガセネタだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:25:25.07
アデランスのCM出てたのに謎もへったくれもないだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:27:08.13
知っててみな黙ってるだけなのにな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:28:09.46
とくだねで取り上げられないタブーやで(笑)

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:28:45.20
女性は、嫌いになったら相手が死んでもいいと思うくらい徹底的に嫌うし
生理的に受け付けなくなるほど憎むからな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:29:38.68
いよいよ頭髪のサスペンス解明か
うひゃーw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 23:30:47.86
一代の唯一の味方、ハゲをも敵に回す気か

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499523406/