タレントのデヴィ夫人が8日、カンテレのトーク番組「胸いっぱいサミット」に出演し、松居一代(60)が動画投稿サイトYouTubeで、夫で俳優の船越英一郎(56)が不倫しているなどと告発する動画を投稿したことに「復縁したいのよ」と女性の心理を分析した。

番組にはタレントの遥洋子も出演し、「私は、松居さんとは『11PM』時代の先輩後輩なんです」と、かつて日本テレビ系で放送された人気番組で共演していたことを明かした。

遥は「大変お世話になりました。ご自宅にも上がらせてもらいました」と、かわいがってもらったことを述べた。

遥は松居について「彼女が主張していることは、VTRを見ますと、要は傷つきました、だまされました、死ぬ思いです、許せません、怒ってますということです」と指を5本折って松居が怒る理由を要約した。

デヴィ夫人は「彼女は復縁したいのよ。絶対離婚したくない。石にしがみついても結婚していたい。
諦めなければならないけれども諦めきれないでいる。だから憎さ100倍になっている」などと分析した。

詳細はソースにて
7/8(土) 21:01配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000127-dal-ent

写真
no title

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 00:56:47.08
デヴィ夫人にまるっと同意

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:25:42.04
>>7
誰でもわかる
そしてだからこそ離婚されるのもわかる
こんな女は一生一人がお似合い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 00:59:51.65
復縁したいなら可愛い女にならないと 可愛げが無さすぎるよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:01:16.67
復縁したいからこーなってるのは誰でもわかってるんだよ
それより病院に連れてってくれる友達いないのかよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:03:36.03
キ○ガイに愛されると終わりだな
復縁なんて出来るわけない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:04:36.24
そうなんだろうなと思うわ
船越の恥ずかしい話、悪い話を広めて他の女を牽制
全面的に戦うけれども、でも私はいつでも弱った船越の全てを受け入れられる用意はある、と。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:07:15.13
復縁したくても方法が間違ってるわな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:08:25.28
でももう許容範囲は超えてしまったね残念ながら

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:09:46.53
デビル夫人が的確に分析してるのはじめて見たわ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:11:12.33
え?それってみんな知ってたことじゃないの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:11:14.79
復縁したかったら、嫌われるようなことしなければいいのに。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:13:34.59
その通りだと思う。
船越のことが好き過ぎて頭おかしくなっちゃってんのよ。
離婚なんて本当はこれっぽっちもしたくないのよ。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:17:03.89
そんなん若造でも分かるわ
未練なかったらこんな馬鹿げたことしない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:21:18.09
一代をここまでにさせるのは
船越の人柄のせいでしょ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:22:16.26
>>63
優しさも罪だよね。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:25:44.92
自分の所有物だと安心しきって
暴力もふるってたのに
離れて行こうとすると
それを許さず手に留めとこうと粘着する
妖怪じゃん

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:34:53.26
>>79
息子を船越に近づけて、すでに結婚する前から息子は船越になついてたというから、その辺も計算ずくだったんだろうな
それ結婚で完全に自分のものになってると思い込んでたから、好き放題やってた

結婚してわずか3年目で、椎間板ヘルニアで入院した夫に馬乗りになって叩きつけて病状を悪化させたってエピソード聞いて
、もう最初っから所有物扱いだったんだと思うわ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:29:37.35
一見サバサバしてるようで
男に寄生して生きる生物だよね一代みたいのは
スペア見つかるまでは大変
しかも高齢で新しい相手なんてもう厳しい

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 01:31:41.88
まあこのまま船越の暴露話をガンガンしていって本人が参って私の所に戻ってくるだろう
とか考えてるんだろうこの基地外は
船越も阿呆だな
最初からこの女の目つきの異常さがわからなかったのか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499529092/