電車の中にカセットコンロと鍋、そしてその中にインスタントラーメンを持ち込み電車の車内のど真ん中を占拠して動画撮影するというとんでもないユーチューバーが現れた。
この動画は7月1日に公開された韓国のユーチューバーによるもの。公開されると瞬く間に韓国のネットで問題となった。

問題の動画はコレイル地下鉄の中で撮影され、電車に乗り込みほかの客に対して「いまここで食べるの?」と尋ねられるとユーチューバーは「一口だけ食べておりますよ」と返した。またほかの男性客はカメラに気づき笑っており、別の女性客はカメラから離れて後方に逃げていった。
本来なら止めるべきところだったのだろうが、動画の撮影中と察したのか誰もこの行為を止める者はいなかった。

電車の中での軽飲食は認められているが、動画のように火気を使っての行為は鉄道安全法42条1項に違反しており、刑事処罰される可能性がある。そればかりか周りの乗客の顔を無断で映していることも問題だ。

動画は7分程あるが、問題の地下鉄内でのラーメン食事シーンは最初の3分くらいで終わる。残りは本編とは無関係な宣伝と告知のみ。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/31096
no title

no title
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:20:01.29
さすが韓国

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:20:18.17
危険物の持ち込みは重罪だぞ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:20:57.59
辛ラーメン余裕

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:21:06.39
韓国、電車、火

三題噺かよw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:21:14.30
徴兵制がある国は違うな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:21:30.31
そっちの炎上かよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:22:20.70
後進国って自由で無責任で行きたくないなぁ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:22:25.27
元々の土台がキ○ガイなのにさらにユーチューバーとなると破格のスケールでお送りするキ○ガイになるんやな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:22:59.64
ユーチューバーもニコ生もクズであればあるほど持てはやされるのはなんでなんだろうな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:23:21.34
ユーチューバー狩りする動画が流行ったら面白いだろうな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:24:09.96
>>18
あるぞ

有名所は住所割れしてき○がいがやって来る始末

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:26:42.77
>>19
あいつら、不法侵入、器物破損、強盗障害上等でやってるよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:24:43.23
韓国だったら問題無いし皆やってそう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:25:48.30
トンネル火災で死にまくったこと知らんのかこのバカは

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:26:04.37
こういうのって
何がおもしろいんだ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:27:03.06
韓国なら普通なんじゃない?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:29:07.71
満員電車でラーメンを盗み食いされたニダ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:30:28.46
土鍋でも使い捨てのアルミ鍋でもない
韓国ってマジでこういうドンブリが一般的なのな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:35:09.37
マナーとかあれをしたら大丈夫とかとかこれをしたらダメとかそういうのが分からないんだろう。どういう教育受けてきたか知らんが本当にみっともない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:36:58.27
あらゆる犯罪と迷惑行為は韓国起源。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:37:45.18
結構社内綺麗なんだな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:39:47.49
こんなの普通に犯罪やろがw
さっさとしょっぴけよwww

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:40:34.73
韓国では普通、みんなやってる

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:42:27.08
このニュースは、たまたま日本人が見つけたからニュースになっただけ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:46:08.82
日本でも数年前に酒盛りやってるのがあったよね

引用元: http://hayabusa32ch.sc/test/read.cgi/news/1499591941/