82e157a736855ab3cf6a0dccf970b2b8

3月末に21歳年下の元ホステスとの不倫が「週刊文春」(文芸春秋)で報じられ、その後、妻で女優の南果歩と別居が報じられた俳優の渡辺謙だが、軽井沢でひっそりと別居生活を送っていたことを、発売中の同誌が報じている。

 同誌によると、渡辺はGW中の時点で、すでに軽井沢の森に囲まれた閑静な別荘地で暮らしていたという。

 仕事などで忙しい時はホテルにも滞在するが、基本的には軽井沢におり、南とは事実上の別居生活。別荘で引き籠ることが多く、あまり外出はせず。
仕事があるときは、新幹線で都内まで出て行くという。

 すでに南との間で離婚話も出たという。軽井沢の別荘の土地は渡辺の所有だが、建物は南の会社名義。都内の南の自宅には南の母親も住んでおり、渡辺には居場所がないため、南はとりあえず別荘に渡辺を住ませているようだ。

詳細はソースにて

http://npn.co.jp/article/detail/44610776/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:08:23.92
駄目だこりゃ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:08:39.26
一代と合流しろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:09:37.54
>>7
wwww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:09:23.16
バイアグラは使ってるよね?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:09:25.70
なるほど 軽井沢にいけばいいのですねw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:12:28.20
渡辺謙
「一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。
どんな経緯で出来た憲法であれ僕は世界に誇れると思う、戦争はしないんだと!
複雑で利害が異なる隣国とも、ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は友人であることだと思う。
その為に僕は世界に友人を増やしたい。絵空事と笑われても。」


ヒューかっこいい不倫野郎

165: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:01:13.76
>>17
嫁の祖国だしな。こんなとこでも気を遣うんだな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:13:13.35
さっさと離婚して不倫相手のホステスと結婚したらいいじゃんよ
自分からせっせと不倫しといて離婚したくなーいとかわけわからん

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:13:22.24
不倫謙は同情の余地無いしな
落ちぶれてしまえ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:15:14.90
若い時に遊ばないといけない
老人になって女遊びしてるやつは友人からの信頼を得られない

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:48:05.10
>>25
若い頃から遊んでるよ
最初の結婚でも不倫三昧だった

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:15:36.71
南果歩も略奪だろ?
略奪したら略奪されるんだよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:18:43.92
>>26
一度不倫する奴は二度三度と不倫するしなぁ
不倫は体質
根っから腐ってるから何回でもやる

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:22:48.95
>>26そこよな、ここには日本人いないから渡辺謙を非難するんじゃねえ?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:29:09.79
>>26
だね
転職と浮気は落ち着かないもんだ

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 15:10:12.54
>>26
すげぇよく分かる

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:18:04.00
松居一代みたいにならなくてよかったな
不倫された奥さんは気が狂うのが普通なんだよ
「男は浮気するもんやー!」
なんて公言するクズは闇に葬ってやればいい

167: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 17:45:09.10
>>29
そう、最近の嫁が謝って旦那の評価が上がる、あの風潮おかしかったし!!!

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:20:19.57
奥さんから一生謝罪要求されるんだろうなぁ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:22:36.82
罰として一代と結婚な

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:24:14.66
ナニがひっそりだよパコパコ別荘だろうに笑わせる

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:32:48.91
ちゃんと会見して謝罪すればスッキリするのに何を引き延ばしてんだ
どんどんイメージが悪くなるぞ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:36:18.95
これからはどんなご立派な発言をなさっても所詮ゲスな不倫野郎のケン・ワタナベとしか思えませんね。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:39:08.44
CMも打ち切られたな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:41:16.32
ハリウッドスターなんだろ?
ロスやNYに住んだらええねん
なんで長野やねん

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:42:11.78
>>83
ハリウッドスター気取りだからじぇねw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:43:35.36
いやぁ、船越さんも渡辺さんも大変すなぁ・・・(´Д`)

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:47:28.71
不倫もナンだがドケチがバレたのがイタいな
下衆でドケチて
嫁に関しては取ったもんは取られるということで~

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:50:41.38
会見もせず逃げたのが印象悪くなった最大の原因だろうな

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:57:24.10
>>94

赤ちゃん言葉突っ込まれたく無いからだろうね。

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 13:31:59.81
いつ会見するんだよ、偽平和主義者

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 13:38:26.84
軽井沢にいるってことは居場所がないだけじゃなくて仕事もないのか?

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 13:47:22.25
会見するする詐欺
早く会見しろよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499569664/