fcba4ca5a7f628245eaed97a8e2518bc

 歌手生活50周年の記念イヤーを迎える歌手の和田アキ子(67)が先日、アルバムをリリースするなどの“50周年プロジェクト”を発表した。
それ以外にも50周年を彩るさまざまな計画もあり、イベントやテレビ、ラジオなどへの出演が企画されているが、一つだけオファーを“拒否”しているものがある。
それがNHKの番組出演だというのだ。

 1968年10月にデビューした和田は、10月から50周年イヤーに突入する。節目の年に和田は、ベストアルバムの発売やツアーなども計画している。
 そんな多様なメディア展開が計画されているにもかかわらず、なぜかNHKからの番組出演オファーには、かたくなに首を縦に振らないという。

「和田さんは日曜日の昼、20年以上も続く長寿番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)をやっているので、同じ時間帯の『のど自慢』には出演できないとしても
、いまのNHKはBS放送も合わせると、かなり多くの歌番組を持っている。もちろん和田さんのところにもオファーはいっているんですが、和田さんサイドはかたくなに受けない。
番組スタッフは頭を抱えていましたね」(同)

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13312300/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:44:03.02
こちらからお断りだよw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:44:33.85
何か問題でも?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:44:35.13
ジャイアンリサイタル

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:57:58.69
>>4
これ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:44:46.56
両者Win-Winじゃないですか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:45:19.78
大歓迎
NHKはホリプロとの癒着をそろそろやめろよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:47:35.22
まあこれで確実に紅白には出ないんだからWinWinだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:47:37.97
ずっとヒット曲ないじゃん。
だいたい下手なんだよ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:49:38.33
近年もなにも

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:49:40.06
あれだけ気を使って無理やり紅白に出してやった恩をこうやって仇で返すw
感謝の言葉は一つもなし。ただただ被害者意識で騒ぐ、ゴネる、居直る・・

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:50:31.38
>>19
あれ?どこかの国の人みたいな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:50:09.97
近年じゃないだろう。
そもそもヒット曲がない。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:50:12.73
「39回も出してもらえてありがとう」という感謝の気持ちがもてないのかよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:51:32.97
>>23
なんか日本人のそれと違うよなぁ
なんなんだろう

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:53:16.39
もうあの鐘は鳴らないんです。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:56:52.64
近年ヒット曲もない私を今までずっと出演させてくれて本当にありがとうございます
またヒット曲を出してこの紅白の場に戻ってこられるよう精進いたします
くらい言えば世間の評価も少し変わるのに
お世話になったところに感謝せずに平気で唾を吐く神経が理解できない

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 12:59:30.94
ヒット曲なくてもまだ上手いんなら許せるけど
ド下手になっちゃってるからな
声がデカいだけで音程は滅茶苦茶だから

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 13:00:32.56
毎年毎年ヒットなしなのに
何の力が働いて紅白出てたんだか・・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499571781/