秋葉原であった都議選の応援演説中に「安倍やめろ」などと大規模なコールが起こった件について、演説を妨害した団体の中に中核派が混じっていたことが分かった。

「安倍・菅を監獄へ!」と書かれた攻撃的なプラカード。実はこれは知る人ぞ知る中核派がよく使用しているものだ。中核派は共謀罪反対のときもプラカードを掲げていた。
ここで右端に写っている丸刈りの男性に注目してほしい。

男性の正体は法政大学で政治活動を繰り返した結果、退学になった齋藤郁真。
左翼活動家として有名で、齋藤郁真は法政大学のことを「監獄大学」と呼んでいる。肩書としては前法政大学文化連盟委員長、全日本学生自治会総連合(中核派全学連)委員長。
警察も目をつけるほどのバリバリの活動家だ。

そして齋藤郁真はなぜかハングルのはちまきを頭に巻いて演説していたことがある。いや、しかしこれはなぜかではなく必然なのだろう。どういう事情なのかはお察し。

齋藤郁真はその穏やかな顔に似合わず、超危険思想を持ち合わせている。メディアの前で語った「法律を超えた行動」というのは一体…。要するに法律を無視して政治運動を行うことを厭わないということか。
「極左暴力集団」という肩書はまさしくその通り。中核派の悪事についてはいまさら解説する必要もあるまい。

秋葉原ではすでに、しばき隊、共産党メンバーが確認されている。
攻撃的なプラカード
no title

ハングルのはちまきをする齋藤郁真
no title

極左暴力集団の今 齋藤郁真
no title

詳細はソースにて
http://netgeek.biz/archives/99219

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:41:19.45
なぜハングルなのか?
誰に向けたメッセージなのか?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:42:41.32
もはや隠す気もないとは、、、

367: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:36:47.70
>>6
黙っていてもテレビや新聞が隠してくれるからな。
ハッキリと官房長官会見や
政府の公式発表で
こんな人=極左、パヨク(しばき隊、シールドズ)
在日韓国朝鮮人て表明しないと、
反日メディアにやられっぱなしだよ。
そろそろちゃんと手を打たないと。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:45:10.84
>>1
こんな人たち(ハングル使用)

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:45:39.04
まずはとにかくマスコミの除鮮が先決
現状が酷すぎる

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:47:06.77
まあ控えめに言って「こんなひとたち」だな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:50:29.61
>>1
>「安倍やめろ」と叫んでいたのは都民ではなく危険団体だったということをはもっとマスコミが報じるべきなのに

そりゃ無理だよ。マスゴミも「こんな人たち」の一員なんだから

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:00:08.24
知ってた

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:01:16.01
選挙妨害を擁護して活動家の本性を隠すテレビメディアって思想団体の仲間なのかなあ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:02:44.23
こんなんが跳梁跋扈する日本
甘い国だ  

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:07:52.03
こんな人達と言われても仕方ない態度だぞ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:11:59.93
テレビは「こんな人達」を国民と言ってたが、朝鮮籍なので国民ではない
有権者でもないので、違法な政治介入になる。

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:32:05.45
コイツら最悪だ
韓国政府から活動資金が出てるじゃねーか

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:36:36.57
こんなやつらの声を、国民の声がー、とか民意を聞けとトップニュースで報道してるマスゴミは、テロリストに匹敵する

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:39:48.30
マスゴミの偏りっぷりが怖い

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 19:41:06.34
>>110
要はマスゴミも【こんな人たち】だしな

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499593208/