kawatani01

 7月3日、ツイッターに「音楽をろくに聴きもせず適当な悪意を向けてくる人が多すぎるよ。文春の記者の人の方が熱心に曲聴いてたぞ。」と投稿した「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカル、川谷絵音。16年1月にベッキーとの不貞を週刊文春にスクープされ一躍有名人の仲間入りを果たし、同年9月には当時未成年だったタレントのほのかりんとの飲酒が発覚して活動を自粛。半年後の今年3月末日から活動を再開している。

「そんな経緯があるのに、よくぞこんなことをツイッターに投稿できたものだと、川谷の図太すぎる神経に感心してしまいます。ネット上でも『何様?』『少しは反省しろ!』『なんでツイッターに書くの? バカ?』『消えろ』といった返り討ちの嵐に遭っています。しかし、7月5日にツイッターをスタートさせた松居一代が『松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います 絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います』などと投稿して注目を集めているため、川谷は炎上を免れたと言ってもいいかもしれません」(女性誌記者)

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_32835/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:40:38.94
炎上狙ったのに残念だったね

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:41:13.30
みんな、こっちは飽きちゃったんじゃないの。
松居の方も、そのうちみんな飽きちゃって、松居一人が頑張るけどスルーされる、という状態になるだろうね。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:41:44.91
CD売れなさすぎて話題作り必死だね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:42:12.84
今年消えそうなバンド

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:42:45.78
何が適当な悪意だよ
バカじゃねーの
自分で後始末もしないで逃げ回ってるくせに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:42:55.81
ゲスもエビもバイアグラ100mlには勝てなかった

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:43:31.59
いまや田辺がバックについてるし
ほないこかも女優になれたしアンチなんか気にするなよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:44:49.84
>>9
話題が必要だからアンチが欲しいんだよ
秋元の立ち回りを見ればわかる

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:44:07.80
大手事務所にいれば大っぴらには叩かれないもんねー

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:48:18.27
そりゃ百年に一度の嫌われ者ベッキーあってのあんただもん、格が違う

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:53:17.56
何かっつったら印籠みたいに持ち出すけども
音楽ってそんなたいそうな免罪符になるものでもないだろ今時

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:54:50.91
松居がケンカ売ってんのは船越とホリプロ
ゲスがケンカ売ってんのは関係ない一般人

そりゃ松居の方が注目されるに決まってんだろw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:54:53.84
ほないこかを女優として出させたり色々と姑息にメディアに出てくるね アキラメロン

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:58:22.94
>>1
ホント叩かれてる今のうちが華かもな
お前のその先に待ってるのは「世間の無関心」だよ、、、

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 06:01:02.42
両成敗がホームセンターのワゴンに入ってた。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 06:02:45.59
炎上商法不発して悔しいの?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 06:05:00.54
タナベに入ってからマスコミが一斉に擁護に回ってる所が恐すぎる

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 06:05:24.91
復帰したのにアルバム売れなかったね。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 06:09:33.01
炎上すらしなくなった、腐ったキノコか。ろくにCDは売れないわ、ドラマーはドラマに逃げるわで、ミジメだな。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 06:11:03.02
免れたって言うより信者以外はもう誰も興味ないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499632773/