http://www.sanspo.com/geino/news/20170709/geo17070910380022-n1.html

no title


 女医タレント、西川史子(46)が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。
夫で俳優、船越英一郎(56)から離婚調停を申請された女優、松居一代(60)について、「追い詰められて暴走したと世間では思われているかもしれないけど」と前置きしたうえで、
「意外と冷静に、どうすれば船越さんのイメージダウンになるか考えて考えて、ブログから動画にきて、暴露本まで刷られているんじゃないかと思うぐらい」と分析。
「一緒に地獄に落ちたいというか、女の執念を感じる」と話した。
詳細はソースにて

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 10:58:43.90
だからこええんだよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:02:07.42
寧ろ船越に同情票が集まってるんだがwww

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:03:16.27
冷静というか普通に本気なだけなんじゃないの?
統合失調症患者本人にとって妄想は現実だから一般人の興奮状態とは異なるのは当然だろう。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:18:01.85
>>6
トーシツには見えないけどな
目立つための計算付くな感じがする、おかしい事はおかしいけど、元々の気質というか性格な気がするな
バイアグラもわざわざ自ら用意するとは思えないし
西川先生が言うように松居さんは冷静だと思う

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:04:25.38
医者なら心の病を疑うべきでは

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:36:16.00
>>8
まともな医者なら診察なしに病人呼ばわりしない

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:40:54.56
>>36
私、リカちゃん。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:09:45.04
船越に金が無くなれば財産をもっている自分にすがるしかなくなるはず
と思ってそう
こわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:11:22.47
一緒に地獄に堕ちたいって冷静な奴が思うか?相変わらず頭悪い女医だ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:13:29.93
一緒に地獄に落ちたい、か
なるほど、分かりたくない心情だ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:15:19.98
おばあちゃんになって醜くなった自分を捨てた男が憎くてたまらないんだろうな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:34:31.67
>>25
結婚した当時の写真を見たが今と同じオバチャンだったが

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:33:39.71
ストーカー殺人もそうだもんな
自分が殺人犯になってでも相手を落としたい狂気のバカ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:54:33.52
船越の世間イメージを地まで落として仕事無くなり困窮
そこで松居が手を差し伸べて復縁でハッピーエンド
こんなシナリオだろうな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 13:01:36.25
船越は完全無視で松居の言ってる事は事実無根とつっぱね
彼女とはもう関わり合いたくないと世間に話しながら離婚して
今後松居と一切関わらないのが一番噂はいつしか消えるが
同じ土俵で戦うと自身の評判も悪くなるし相手基地外だから長引く

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 13:19:06.09
>>1
心理学の専門家だかが強い台本を読んでると話していたし
SNSを駆使して次々と手を打って来てるのを見ると
順序立ててプロデュースしているか又はブレーンがいるのかなとは思う
つまり松居はハムレットを演じていると

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 13:39:26.44
資産家だし別に今後の仕事もどうでもいいんだろから全力で船越を潰しに出てるんだろ
可愛さ余って憎さ億倍よ
このババア まともだよ 嫉妬に狂ってるだけで頭は冷えてる

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 15:41:23.88
>>66
そう思う

絶対冷静

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 14:21:32.04
未練がないならさっさと別れてスッキリしたらいいのに。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 15:19:09.73
>>71
未練があるからこうなった。今は手段がエスカレートして目的を完全に見失ってるけどな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499565453/