バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が9日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、昨年起きた「ゲーム機バキバキ事件」を振り返った。

親交のある歌手の華原朋美(42)とフジテレビの軽部真一アナウンサー(54)と出演した高嶋。
昨春、新聞のコラムで約束を守らなかった子供のゲーム機をバキバキに折ったことをつづり、ネット上で大炎上した問題を振り返った。

軽部アナからは、この事件でさらにバラエティー番組から引っ張りだこになり、
それほど気にしていないのでは、などと聞かれたが「気にする。自分の中では優しくていい人だと思っているから。腑に落ちない」などと答えた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000080-sph-ent

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:12:54.17
>>1
嘘をつけ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:13:33.20
絶対嘘

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:14:16.37
高嶋ちさ子様に向かって、お前のやっていることは違うっていうわけ!?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:17:07.62
>>5
オレももうの音声、豊田じゃなくてこいつの顔が頭に浮かんでるわw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:14:26.95
立派な母親だ
子供は反面教師として優しく謙虚に育つだろう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:14:39.57
バイオリン、バキバキにされたらわかりそう

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:19:24.62
>>8
たぶんこの手の人はそれとこれとは違うと言い出して、自分だけ正当化すると思う。
まあ何より怖ろしいのは「自分の中では優しくていい人」って事だなあ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:43:16.32
>>23
アスペ女の典型パターンやね
普通の人はアスペの支離滅裂自己正当化に呆れて離れてくが、アスペを変人とかガイジと面白がってバカにして楽し無用な性格のやつしかアスペの相手なんかしない
女でも男でも金さえあれば何でもいいってのが金持ってるアスペとくっついてるね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:14:41.64
なにも変わらないと思うぞw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:17:40.16
まず人としての教育が必要だったのは自分の方だったでござるってか。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:19:08.16
その歳まで好き勝手に振る舞ってきて、今さら治るわけねえだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:21:14.14
嘘やわ
こういう基地外は脳の問題やから治るなんて事はありえない

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:22:37.07
豊田の件でそうとうびびってんな
録音されたら一発アウトが効いてる

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:23:42.62
豊田真由子と対談はよ
あべまTVならやってくれそうだが

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:24:45.40
>自分の中では優しくていい人だと思っているから。腑に落ちない

これサイコパスの特徴な
反省は1ミリもない

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:27:24.20
ベッキーの素質も持ち合わせてるな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:30:56.72
男よりも同じ女の反発をかったのがまずかったんだろうな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:33:08.57
この女は変わらないと思う
あれは根からの性分
豊田議員と同列

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:34:42.95
ウソだぞ
コイツ、そんなの気にせずに人を攻撃するタイプ
息をするのと同じ感覚でやるタイプだよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:34:57.44
この人は別に執着はしてない 松居寄りじゃばくて、あきらかに豊田寄りだw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:37:27.60
約束を守らなかったならバキバキされてもしょうがないけど、この人が異常に見えたのは含み笑いというか得意げに話した所だな。松居一代の異常さにも通じる。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:38:06.52
豊田の音声に高嶋合わせてもしっくりくる

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:40:48.35
夜のちさ子は旦那に従順だったり
するのだろうか

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:42:11.37
>>87
どうだろうね。ソニーの御曹司だと知ってストーカーみたいにして結婚したみたいだし。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:43:59.45
マネージャーは常に録音しとけ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:44:09.60
こーゆーキャラでテレビでウケてしまったから
もーそれでやるしかなくなっただけ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499559140/