《わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ》

 俳優の船越英一郎が妻でタレントの松居一代に対し離婚調停を申し立てていることがわかったのが7月5日。翌日に発売された『週刊文春』と『女性セブン』が、夫婦が調停に至るまでの経緯を報じている。

「船越サイドは、松居からのDVで結婚生活が続けられないと主張。一方の松居側は、不倫を疑ったうえ、動画サイトなどで夫のプライベートを暴露。まさに泥仕合の様相を呈しています」(ワイドショー関係者)

 そもそもの始まりは、6月27日付で更新された彼女のブログ。『恐怖の告白』と題し、サスペンスドラマ顔負けのおどろおどろしい言葉が並んでいた。

《とにかく、逃げないと……いけなくなったのよ。その、恐怖のノートだけを握りしめて(中略)そのノートによってそれまでの怖い、奇妙な事件がすべて、結び付いたのよ》

 さらに、ブログの中で4月22日の早朝に自殺しようとしていたことを明かし、そのときに
『恐怖のノート』を見つけたと綴っている。

「7月4日にYouTubeに公開した『船越英一郎 裏の顔』という動画でも、松居は2冊のノートを持って、“船越英一郎のノートです”と強調している。

 そのうえ、“私の財産を、女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました”と、夫の陰謀説まで唱えているんです。ですが、ノートの中身はわからないままなので、実際に何が書いてあるかは非常に興味がありますね」(スポーツ紙記者)

 動画の中でもノートの中は一瞬しか映っておらず、内容まで確認するのは難しいのだが……。

「私はそのノートを実際に見せてもらいました」

 そう話すのは、松居と現在も親交のあるA氏。ノートを発見した状況も彼女から克明に説明されたという。

詳細はソースにて

週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170710-00010100-jprime-ent 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:26:30.02
>その中に、“子作り”“別れる”と書かれており、
それを目にした彼女は、“死んでられるか!”と思い、

殺すなんて書いてないんじゃ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:26:32.76
泥試合の様相て
勝手にババアが騒いでるだけで試合すた始まってねえだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:26:42.63
こんなの船越のアイディアノートだろ
2時間ドラマのアイディアなんだからそりゃ物騒な言葉も入ってるよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:28:00.57
なにが恐怖なのか
自分に出来ないことだからかゼニたんまりでもな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:28:31.63
真相はどうあれ、基地婆と比べたら
ハワイ女の方が断然いいわけで
男なら当然の選択だわw
綺麗に離婚して再婚させてやれよw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:28:59.88
子作り
別れる
○さん来日
弁護士雇う

何の問題もない書き込みばかり。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:29:28.72
「何気なく引き出しを開けたらノートが目に入ったそうです」

何気なくバックを開けたんです
何気なくパソコンの履歴を見たんです
何気なく 何気なく なにげなく・・・・・

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:32:46.00
>>19
天の啓示があって、みたいな発言してなかったっけ?

面当て自殺しに、別居中の夫のマンションを訪れ、
そこで「天」の啓示があって、ノート発見とか
キ○ガイの言っていることは意味が分からん

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:30:01.33
2月には離婚する約束だったのをバックレて
4月に別宅に行ってノートを盗み出す

なんなん?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:33:06.82
>>23
夫婦だと窃盗にならないの?
というかこの頃破綻してたのならバイアグラだの一緒にAVだのおかしくない?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:31:41.07
>船越さんの住むマンションに行ったそうです。遺書を
>ポストに入れて部屋に入り、何気なく引き出しを開けたらノートが目に入ったそうです」

部屋に入ったのに遺書をポストに入れる不思議。
部屋に入ったならテーブルとかにおけばいいはず。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:33:48.59
>>30
部屋に勝手にはいるなよ
引き出し勝手にあけるなよだよな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:35:07.42
>>30
本人に無許可で部屋に入ったんじゃねぇの
だからポストに入れた

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:36:17.98
>>51 鍵どうやって開けたんだろうね ピッキングしたのか予備渡されてたのか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:37:49.18
>>57
マンションの管理会社から借りたんじゃないのか?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:32:17.82
Aさんが妄想じゃないとして
弁護士でも専門家でもないAさんがノートの内容確認してんのかね?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:32:55.04
松居はプロを雇ってチームを作り、SNSを駆使して情報発信している
実に冷静に行っている

井上公造談

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:45:14.85
>>38 あのキ○ガイ発信がプロの仕業なのか
目的が見えないんだが目的はなんだ?!

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:35:31.95
>松居さんとも親しい女性の名前の頭文字がアルファベットで “○来日”なんて書いてありました。

Aさんが実在し、この証言も事実だと仮定した場合、

スケジュール帳に書いてあったのは
「アルファベット来日」だけなんだけど、
その記述から、アルファベットが特定の女性だと判明した経緯が不明

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:37:20.12
>>54
もはや「かくにん よかった!」の
研究ノートレベル

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:39:34.96
早く映画化してくれ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:40:12.51
どう考えても仕事メモ
ありがとうございました

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:40:18.66
>>1フナノートの中身www

・松居が「殺される!」ってのは一体なに?
・船越が財産狙ってるってのの根拠は?
・肝心の浮気の証拠は??

フナノートとはなんだったのか

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:43:32.92
フナノートですら松居可哀想な
材料にならないという
なんという墓穴堀の達人

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:43:54.58
正直どんどん設定変わり過ぎなんだよなあ
まともなブレーンもいなさそうな60のお婆ちゃんじゃ仕方ないのかもしれんが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499678654/