shirabee0303dt

7月5日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の視聴率が、6.9%だったことがわかった。同番組ではこの数カ月、視聴率が激減しているという。

「これまで数々の名企画を生み出してきた『水曜日のダウンタウン』ですが、最近は『子供にもしも天使の声と悪魔の声が聞こえてきたら?』や『パパ芸人、自分の子供
笑わせ王決定戦』といった、明らかにファミリー層を意識した企画が急増し、視聴率も低迷。SNSや番組ファンの集まるネット掲示板では『モニタリングみたいな企画は
いらない』『スタッフが変わったのかと思った』『なぜこんな温い企画を?』と辛辣な声が殺到しています」(テレビ誌記者)

http://www.asagei.com/excerpt/84578

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:09:52.52
モニタリングつまらん

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:04:27.78
>>2
企画がムリ過ぎて秋田な

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:10:28.34
>>1
ダウンタウンは内輪受けばっかでつまらんのだよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:11:43.68
売れてない知名度ゼロの芸人のプロポーズとかは
他の番組でやれよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:12:58.45
こっちが糞化するとガキがまともになってくる説

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:13:10.22
確かにこの1ヵ月はヌルい企画が多すぎた

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:13:24.46
こないだのサンド伊達ちゃんのは声出して笑ったわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:14:43.25
>>17
あれ面白かったわw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:17:26.18
>>17
サンドは好きだけど
持ちネタと同じドッキリってやつはなんか痛々しくて笑えなかった

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:16:10.35
『子供にもしも天使の声と悪魔の声が聞こえてきたら?』
モニタリングだろ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:16:52.12
こんなもんバカと信者しか見てないんだから方向転換とかいらん
そいつらにひたすら媚びつづけとけばいいのよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:18:20.33
深いい話もそうだけど、芸人の彼女とか奥さん見て何が楽しいの

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:18:26.96
明らかにヤラセ企画が増えた

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:20:00.89
つまんないから仕方ない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:20:46.00
ナイトスクープにはなれない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:24:28.85
無能上層部の指示だろ、面白かったのに勿体無いな。
こうやって番組は消えていくんだね。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499692156/