6a3845e4f1a7743b6cdcc963fcf668eb

9日深夜放送の「真夜中」(フジテレビ系)で、HKT48の指原莉乃が渋谷のクラブでマジ泣きしてしまい企画倒れしてしまった。
番組では、クラブカルチャーが苦手な指原がリリー・フランキーとともに最新のクラブ事情について取材した。

指原が訪れた渋谷のクラブ「SOUND MUSEUM VISION」では、DJの流すビートの効いた音楽に合わせ、女性グループがダンスを踊っていた。
男性客らから「指原だ」「AKBの」と注目を集めていた。

指原はプロ意識を持って踊るダンサーたちの姿に感心するも、クラブそのものについては「苦手」「(酔っ払った)人がムリ」と苦手意識が拭えないことを明かす。
実はこの日、イベントのDJにAKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」を流してもらい、指原がステージに上がって全員で踊るという企画があったそうだ。

ところが指原はクラブの雰囲気に圧倒されてしまい、直前になって「怖い…」とつぶやくと目頭を押さえてしまった。
結局、指原は「ごめんなさい」「すごい怖い」と謝罪して、ステージに上がることはなかった。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13316109/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:14:24.90
あざといのう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:17:01.23
そりゃ
大根踊りじゃ
ステージ上がれんよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:18:12.65
最初はヘタレキャラだったな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:25:54.85
>>11
何故か日本の国旗が消されたCMから謎のゴリ押しが始まったんだよな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:29:18.81
>>25
空前の美少女あらわる!
みたいに売り出してたよなw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:32:14.06
>>27
本当あれ謎だったわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:19:07.75
指原ってのは結構常識人なのかもね、確かにあんな頭のイカれた連中しかいかない雰囲気は正常な人間からすれば勘弁だからな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:21:06.82
酔っぱらいの奴らに絡まれたらしいからな
そりゃ怖いわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:22:46.63
クラブにもよるが結構独特の雰囲気があってビビる奴はビビるとは思う

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:25:32.83
普段オタクとしか接してないから

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:35:45.50
さすがに負荷のかかっている風の仕事は出来ても
本当に負荷のかかる仕事は出来ないのか

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:37:15.79
そもそも暗闇の中で奇声あげたりワラワラ踊ったりするんだろ
柄の悪いのもいるし苦手な人は駄目だろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:37:53.18
指原は元々おまいらと同じで
イジメられっ子で引きこもりでアイドルヲタクだからな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:45:24.48
怖いとか言って泣けば可愛く見えて許してもらえると思ったからそうしただけで
本当のところはメンバー一緒ならまだしも一人で出て行ってダサッとか笑われたり客が盛り下がったりするのが嫌だっただけだよ
クラブ、怖いとこじゃないよっていうのをわかってもらおうとリリーだFPMだ高木寛だが数回に渡って指原を接待してきたのに
結局怖いって理由で仕事拒否したんじゃ今までの意味ねーじゃんと思ったな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:48:55.57
>>66
うん、はげどう
クラブで踊ってる奴らに自分が受け入れられてないのを察してシラーってなりそうだったからやめたんだろ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:47:42.24
指原がヘタレキャラなの知らない奴多いんだな
AKB入った当時はしょっちゅう泣いてたんだぞ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:54:33.64
でも強面の偉いオジサンは怖くないんだよね
養分だからね

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:55:49.12
意外にガッツのない奴なんだな
しかも泣くって一番嫌われるタイプ
散々人には偉そうに色々ほざいてるくせに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499699433/