matsui-min-248x300

夫・船越英一郎(56)との泥沼離婚騒動の渦中にいる松居一代(60)。松居は“船越がバイアグラを使って私の友人と不倫している”と暴露しているのに対し、船越の所属事務所は否定。両者の主張は全面的に食い違っているが、松居の“戦慄の行動”が聞こえてきた。

「実は、船越さんは松居さんの監視にずっと怯え続けていたんです。彼は数年前から共演者と食事に行くことがなくなっていました。理由を聞くと『妻にGPSで24時間監視されているんだ。しかもスマホを置いて行っても、誰かが密告する。どうすることもできない』と漏らしていました。かなり疲れきっているようでした」(テレビ局関係者)

詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00010003-jisin-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:06:30.27
ずっと松居のターン
バイアグラ船越の攻撃はいつだ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:31:44.45
>>3
法廷でしょ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:58:04.60
>>3
松居のターンは自分を切りつけて相手に血を浴びせてるだけで
船越は血まみれになってるが傷を負ってないぞ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:40:13.41
>>58
www

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:08:56.07
不憫すぎるが、船越親父が正しかったに尽きるw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:13:35.05
何なのこのドメスティックストーカーは

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:20:28.06
これじゃ息子さんも船越側に付くはずだわ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:22:23.85
あの動画見て松居にはドン引き

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:22:28.35
妹を自殺で亡くしてる夫に対して自殺狂言するって、人間として最低だな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:40:38.50
>>19
同意
その一点だけでこの女最低の悪魔だと思う
しかも2回も狂言自殺未遂
妹さんは長年鬱で苦しまれた果てのことだったらしいから船越も家族も随分悲しんだだろうに

絶対やっちゃいけないのに狙ってやってんだよね
こうすれば一番気を引けるって分かってやってる

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:17:08.52
>>19
ありえないよな~、人として
超えちゃいけないライン軽々と超えてる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:28:15.64
前に松居が私が買ったGPSを文春がなんたら言ってなかったっけ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:50:03.13
>>26
自分がやってることは他人もやるに違いない、という思い込み
普通は思いつきもしないのにな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:39:06.00
なんかの宗教やってる人みたいだよね
騒音おばさん監視のあれに似てる

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:39:24.60
不倫してることをわざわざノートに書くやついるのか?

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:23:00.13
>>37
あり得ないよね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:45:36.76
その噂のデスノートもだな
一見すると、ただの日記なんだけど
アナグラムに成ってて、松居さんにしか正確に読めないんだと思う

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:50:10.75
>>45

www

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:46:57.88
○月×日
今日は熱海でロケ


松居「ロケは逢引の隠語やな」

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:50:10.75
>>47

www

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:47:58.26
結婚当初から松居はなんか変だったよね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:52:51.61
恋人や配偶者に異常に執着が強いモンスターが
ストーカーと化している様を見ているというだけのことだと思うけどな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:01:02.35
世界仰天ニュースの恐怖のストーカー女回で取り上げられる物件

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:19:26.89
携帯煮たりGPSで四六時中追跡するような基地が嫁で、
不倫や週刊誌リークのことなんかノートに書いておくわけないじゃんww

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:29:47.15
英一郎がかわいそうになってきた
女には気をつけないとな、他人事じゃないわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499699073/