http://japan.techinsight.jp/2017/07/maki07101805.html
2017.07.10 20:00

no title


写真週刊誌『FRIDAY』が熱愛をスクープすると「フライデーされる」というが、広くは有名人の私生活をすっぱ抜くことを意味する。

放送作家の鈴木おさむが7月7日に『鈴木おさむ osamuchan_suzuki Instagram』でフライデーされた森三中・黒沢かずこを見つけて「表参道でひとりお茶してる黒沢がこっそり撮られてて、爆笑」と投稿した。

記事の見出しには「表参道17時00分 売れっ子女芸人のおひとり様タイム」とある。
黒沢かずこも眼鏡や帽子で正体が分かり難くしているのだろう、フォロワーからは「小力さん?かと思った」「とろサーモンの眼鏡の人に似てます!」という声も出ている。
なかには実在の人物を超えて「このフォルム! コマワリ君みたい」「ガキデカみたい」とたとえるケースもあった。

詳細はソースにて

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:45:01.91
ひざがおっさんだろ?
別人では…

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:45:19.91
こんなフライデーのされ方はイヤすぎるだろw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:45:57.27
足がおっさん
オカリナ以上にアンバランスな体型だったんだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:46:55.14
抱けると思っていたがこれは無理
待ち合わせ場所にいたら帰るレベル

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:46:59.26
わざわざ盗撮して意味あるのかよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:47:39.40
ふくらはぎの筋肉すげぇな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:53:22.10
>>20
デブはふくらはぎの筋肉が発達する

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:48:47.22
帽子小さすぎない?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:49:04.80
すごい違和感のする写真

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:51:26.65
これはキツイ・・・

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:51:47.54
森三中の中で唯一美人だって思ってた時期もあったんだけどな
昔な

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:55:01.66
>>29
でも美人が太ると黒澤さんみたいになった言われる

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:03:54.27
>>29
昔は痩せてるとまあまあ美人だろなって思ってた。
柳原加奈子もそう。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:56:20.04
予想以上にそれっぽかった

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:56:29.70
こまわり君、ないない、と思って見たら、想像以上だったw

帽子のサイズとか完璧すぎる。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:57:36.59
座ってるだけなのにすごい悲しみ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:57:37.14
こんなダッサい格好でよく出歩けるなぁ…
足が力士の足みたいだし

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:01:06.79
>>55
逆に目立つよなw
これとすれ違ったら絶対振り返るわ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 23:58:01.28
膝に風格がある

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:01:53.06
なんだこの格好はw

黒澤自体、元々は美形だったのが、太るわ服のセンス悪いわで
酷いことになってるな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:03:55.92
帽子はスマホやったりするのに邪魔だからたまたま上に上げてたんだろw
可哀想な瞬間w

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:05:28.88
>>1
帽子
メガネ
リュック
シャツ
短パン
靴下

がダサいなw

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:08:20.81
想像より酷かった
なんでこんな服装なんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499697829/