4b89bafddcc2b9221c11a06a9301aa87

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、松嶋尚美が、泥沼の騒動となっている船越英一郎に妻・松居一代へ謝罪することを提案した。
番組では、尾行されていると訴える松居の潜伏先や、新たな動画とブログ記事を公開したことを取り上げた。

連日、松居はブログや動画を投稿しており、その中で何者かに1年5カ月も尾行され、日本中を逃げ回っていると告白。
また、船越の不倫を告発し、「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣戦布告するなどしている。

松居の一連の行動について、和田アキ子は次々と疑問を口にしつつ「どうでもいい」とバッサリ。
一方で、美川憲一は一定の理解を示し、スタジオトークは盛り上がりを見せた。

松嶋は「二転三転して、なんでこの人がほんまに、潜伏生活しているかがまず分からない」と率直に漏らす。
続けて「こんなややこしいからさ。さっさと相手の人も謝って、楽にならはったらいいのにと思っちゃう」と、船越に意見を述べていた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13327258/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:04:59.33
はあ?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:05:50.57
松居さんと何か通じるものがあるんだろうな。一般人の感性では分かりません

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:06:01.81
謝るってことはやっぱり非があったって思われて終わりだろ
バカか、この女

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:07:18.45
>>4
バカなんですよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:08:34.03
>>4
バカですよ
知らなかったの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:06:38.61
え?本気で言ってんのかこいつ
なんで船越がこの期に及んで謝らなきゃいけないんだ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:07:29.08
>>1
謝るのは婆の方だろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:08:02.75
人事。何があっても謝らないでしょあなたは

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:09:02.80
船越は謝る必要一切ないんだがな
話を理解してないガイジってヤバイな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:09:45.75
お前、中島の騒動思い出してみろよ(´・ω・`)

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:10:07.28
コイツ中島のおかげで売れたのに、平気で相方見捨てるのな。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:13:30.98
>>20
これな
よく偉そうに未だにテレビ出れると思うわ
自分が悪いなんて微塵も思ってないんだろうな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:10:08.64
はあ? 何を謝るの? 
ご主人様に逆らって逃げようとしてゴメンナサイとでも言わせたいの?
基地外同士は電波が合うんだな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:11:41.26
第二の松居一代=松島尚美

絶対謝ったらあかん
絶対つけあがってそれ以上のものを要求してくるぞ
韓国と同じや

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:18:03.41
>>28その通り。謝ったら自分より下で弱い者認定される。絶対に下手に出たり顔色をうかがう事もしてはいけない。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:13:42.37
キ○ガイはもう収まらないだろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:15:55.83
こいつ松居と同類なんだろうな
友として呼ばれるモノ感じてるんだろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:18:07.68
だいたい不倫した不倫したって騒ぐけど
根拠は女のカンだけだろ
謝る必要ない

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:18:36.27
もともと、この人ってものすごくアホなキャラだったよね?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:19:19.42
>>75
こいつも電車止めたりただの基地外

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 20:20:40.24
松嶋は何をトンチンカンなアドバイスしてるんだ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499857377/