本田真凜「パイレーツ・オブ・カリビアン」とタッグ!ジャック・スパロウに扮し演技

 フィギュアスケートの本田真凜(15)が、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲「水平線のはるか彼方へ」に乗せ、華麗な演技を披露している。期間限定のエキシビション写真が13日に解禁された。

 1日に公開された映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の特別プロモーション像で、ジョニー・デップ演じる主人公の海賊、ジャック・スパロウに扮(ふん)した真凜が氷上で舞っている姿がディズニー公式チャンネルで公開される。

詳細はソースにて
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/13/0010366049.shtml

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:25:29.28
もうすっかりアイドル気取りだな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:28:58.32
オスカーになってからいろんなことさせられて大変ね
この子は周りに利用されるだけ利用されてスケート選手としては大成しないと思う

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 06:15:18.77
>>3
オスカーにはいる前から目立ちたい素質はあったからいいのではないでしょうか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:31:51.63
広告業界的には浅田真央の後継者なんだろうけど
本業は同年齢時の浅田程の実力も無いからなぁ
本人が可愛そうなことにならなきゃいいけど
まぁ金稼げれば不幸にはならんか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:38:38.03
>>6
一応、日本のパーソナルベスト歴代三位
二位が浅田真央だから、まだ上に行く可能性はあると思う

なお、一位は宮原さん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:33:16.32
この子がかわいいかと聞かれると微妙

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:33:57.16
ポスト真央としてプッシュされてるな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:37:10.76
メイク落として目が離れる映像は何度か見たことあるけど
この子本当に昔のメイクで目が離れてたけど今だいぶ近く見えるよな
メイクおっそろしいわ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:45:10.56
何かこの娘、持ち上げられすぎ。
まだシニアでは実績無いのに期待だけが先行している。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:47:09.34
ジュニアでは実績があるんだろううwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:48:07.56
この女のステマしつこすぎる
フィギュア自体がステマ競技みたいなもんだけど

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:54:24.08
>>1
ジュニアなのになぜスター扱いなのw
事務所が毎日報道ステマしてりゃ顔も覚えるだろ
国民的人気とか始まって応援してもらおうという魂胆だな
フィギュアキモすぎ
オリンピックから外せよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 06:04:31.41
女子のフィギュアは10代で完成されちゃうからな
ジャンプが1番飛べるのも今の真凜の年ぐらいまでだし
四年後のオリンピックで引退してその後女優に転身でもするんじゃないの

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499891075/