<ブルゾンちえみ>梅沢富美男と「24時間テレビ」スペシャルサポーターに 

 「24時間テレビ40告白 ~勇気を出して伝えよう~」のスペシャルサポーターに就任した梅沢富美男さん(左)とブルゾンちえみさん

 俳優の梅沢富美男さんとお笑い芸人のブルゾンちえみさんが、8月26~27日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーパーソナリティーを務めることが13日、明らかになった。今年の同番組のスペシャルサポーターには、すでにお笑い芸人の東野幸治さん、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「アンジャッシュ」の渡部建さんが就任したことが発表されており、梅沢さんとブルゾンさんはこの4人とともに番組を盛り上げるという。

 梅沢さんは「40回目という節目の回に、スペシャルサポーターとして選んでいただき、光栄です」と喜び、「24時間起きていられるか、少し心配でもありますが、無事務め上げたいですし、今は24時間テレビで自分に何ができるか、そのことで頭がいっぱいです」とコメント。ブルゾンさんは「小さい頃から見ていた、夏の風物詩の24時間テレビにスペシャルサポーターとして参加できることは非常に光栄です。24時間の生放送、ドキドキな気持ちもありますが、自分の力を100%出し切りたいです」と話している。

詳細はソースにて
no title

http://mantan-web.jp/2017/07/13/20170712dog00m200031000c.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:12:47.75
何この不愉快なコンビ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:13:19.09
クソみたいなメンツだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:20:26.51
ブルゾンの多方面へのゴリ押しが気持ち悪いんだが

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:21:21.74
梅沢富美男?なんでこいつが?
こいつの顔を見たら寄付する気も起きなくなるんだけど。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:22:16.25
募金○億がやりたいだけか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:22:32.49
ブルゾンって何が面白いの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:33:55.97
>>13
35億円

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:38:24.09
35億円

>>18
ほれ、笑え!大爆笑だろ?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:51:05.35
>>18
35億円って、24時間TVの製作費やないかい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:31:26.70
ブルゾンちえみの顔は見たくない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:33:24.25
好感度どころか不愉快なだけの二人
プライムビデオでも見とくかな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:56:40.76
最後の大仕事やでちえみ!

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 06:10:34.05
なんでこの二人…
こいつらがチャリティってゾッとするんだけど

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 06:17:13.63
あんな老害がサポートするのか…
1円たりとも寄付しないわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 06:23:09.21
マラソンまだ決まらんのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 06:39:40.07
なんで梅沢さん推しなん。最近?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 06:56:22.21
そもそもスペシャルサポーターってなんだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499890076/