20170713_asajo_matsushima

7月12日に放送されたバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で、水曜日レギュラーのお笑いタレント・松嶋尚美の発言が波紋を広げている。
番組では、離婚問題などで世間を騒がせ、今や“時の人”となった女優の松居一代を取り上げた。
「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」など、ブログや動画で、松居から総攻撃を受けている船越に対して、松嶋は「こんな、ややこしいからさ。さっさと相手の人(船越)も謝って、楽にならはったらいいのにと思っちゃう」と船越にまさかの謝罪勧告。

この発言にネットは噛み付いた。
「謝るってことは、やっぱり、非があったって思われて終わりだろ」「謝って済むなら裁判にはならんわ」
「あほだなー。こういう人はひとつ譲歩したら、次の要求つきつけてくるだろ」と、松嶋への反論が止まらない。

詳細はソースにて

http://asajo.jp/excerpt/33204
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:30:23.41
じゃあおまえが中島に謝れよ。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:33:51.74
>>2
書きにきたのに

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:59:22.67
>>2
だな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:34:41.44
頭のおかしい女は全く関係ないことや捏造自分棚上げで文句のオンパレードだからな
会話にならない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:37:46.61
この人は本当に笑えない人だよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:43:29.53
この人何が受けてテレビでてんの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:44:47.35
謝るのは松居一代だろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:57:59.88
さばさばしてるつもりの発言なんだろうな。

>>17
4月に松居がしおらしい謝罪の手紙を出したが本気の船越、受け入れず。
多分、ここで船越が本気で離婚する気だと、ようやく気付いたんだろうな。今まで束縛と暴力で支配してきたのに本気で拒絶されて怒り狂ってるババア。つまり逆ギレ。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:03:19.18
>>33
今まで松居がヒスする→謝るを繰り替えてきたんだろうな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:48:25.61
いや…この人基本的に頭が悪いというか白痴というか馬鹿だから非難する価値もないだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:54:08.92
これくらい頓珍漢で基地じゃないと
芸能界wなんていられないよね~

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 19:59:31.52
とりあえず謝っときゃ良いとか言ってきた結果が今の日本外交

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:02:02.08
だから中島が壊れたわけか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:02:43.32
坂口に関しては言いたいことはわかる
船越のは的はずれ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499941688/