HKT48メンバーとして活躍する田中美久が、自身のSNS「755」にて「私は今まで誰とも付き合った事はありません」とネットでの事実無根の書き込みを全面否定した。

事の発端は、「裏アカ」と呼ばれる非公式のアカウント。
事実確認がされないままHKT48メンバーのものだと拡散され、本当にメンバーのアカウントかも解らないうちからツイッターを中心に憶測が広まり、最終的には東京で仕事をしていたというだけで田中美久まで騒動に巻き込まれることに。

田中は「わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよHKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。私は今まで誰とも付き合った事はありません。本当に信じてる人に失礼です。私は何もやってない」と755へ投稿を行った。

これまでも、SNSなどでの事実無根の書き込みに対してAKB48メンバーがキッパリと否定をしたことはあったが、田中は、「悔しくて涙がボロボロでなんで?って気持ちです!ひななと遊んだ後は、マネージャーさんと合流してさしこちゃんとこんくらのロケをしてました!証拠だよ!こんくらのロケ嬉しかったからその日はよく覚えてる。」とよほどに事実無根の書き込みが悔しかったのか、しっかりとアリバイを明かした上で否定をしている。

詳細はソースにて

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_140432/

田中 美久
わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよ

HKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。

これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。
私は今まで誰とも付き合った事はありません。

本当に信じてる人に失礼です。

私は何もやってない

http://7gogo.jp/tanaka-miku/13499

HKT48 「なこみく」矢吹奈子と田中美久
no title

HKT48 田中美久
no title
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:18:07.20
恨むならりりぽんを恨め

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:19:42.19
>>3
村重でなくて?

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:36:03.54
>>3
デマを信じて拡散させた村重だろ
しかも村重は文春された顕嵐と数年経った今でも気軽にLINEしてる仲

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:20:06.43
面の皮が厚い

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:21:24.41
ホントならお前らと同じやな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:21:29.92
誰とも付き合った事はありません!!
(男と一緒に歩いた事が無いとも、男と手を繋いだ事が無いとも、キスをした事が無いとも、性行為をした事が無いとも言ってない)

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:36:30.81
>>22
まあそこまで言ってほしいよな
俺らに偶像崇拝されたいなら

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:21:58.57
みくの事はこれから嘘つきビッチって呼ぶ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:22:33.91
秋元グループの「やってない」は信用できない

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:23:54.06
こんなこと言っちゃったら今後付き合ってそれバレたらどうすんだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:25:16.96
>>45
結婚宣言するしか

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:26:15.00
>>45
言った後に付き合いました(初)でいんじゃね?
アイドルの彼氏いません発言っていつのだよって思うのもあるし
まぁうその可能性もあるけど

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:24:43.37
あくまで建前だからな
お前ら本気にしそうで怖いわww

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:27:57.64
※ここまでのまとめ 

1.ジャニヲタでアランのアンチが釣りアカ作って(その日公演があると知らないので当然村重が疑われることを見越して)アランがHKTメンバーとデートしてるというデマツイを流す 

↓ 

2.そのツイがジャニヲタの間に出回り村重とアランも知ることになる。ツイ主はアカ消して逃亡。 

↓ 

3.村重「自分が疑われるじゃねーか」と大激怒wwwアランに詰めより、疑心暗鬼から勝手にロリメンを犯人にする(前からアランがそのメンバーを可愛いと言ってたとか、そんな理由) 

↓ 

4.村重の裏アカが流失。 
博多アンチがデマツイを元にして、犯人探しで大騒ぎwww元々いもしない犯人が見つかるわけもないのにwww ← イマココ 






結論:登場人物全員アホwwwwww

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:34:16.86
>>69
これは流出と流失の区別もついてない自分も含めて登場人物全員アホっていう高度なギャグなのか?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:28:40.95
特定の彼氏がいないだけかな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:32:30.55
早い段階で村重切っとけば・・・
なんか毎月のように裏垢ネタ出てこないかw

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:34:01.62
>>1
んな事言って、どうせいきなり結婚しますとか発表すんだろ?

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:34:11.92
キャバ嬢の仕事みたいな事15歳にさせていいのかこれ

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:36:32.46
俺(35)「私は今まで誰とも付き合った事はありません」

悔しくて涙がボロボロ

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:38:53.63
>>124
立場に拠って様々だなw

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:36:55.50
そういう疑いをかけられるグループだし
そういう嘘ついてもいいグループなんだという事実を
須藤が確立したのでその影響下で活動するしかない

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 20:39:06.57
ファンなら信じてやれ
ファン以外は自分を信じろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499944597/