Bunshun_3292_db93_1

ブログやYouTubeで夫・船越英一郎に対する告発を行い、世間を騒がせている女優の松居一代。
彼女が身を寄せる一般人の高齢女性や“動画撮影協力者”の存在など、連日、新情報が飛び出し目が離せない状況が続いている。

松居はスポーツ紙の取材に対し「タレント生命なんて気にしていない。もうテレビに出ることはないでしょう」と断言。
芸能界引退を覚悟で告発を続けていることを明かした。

そんな彼女に関して、テレビ局の対応にも変化の兆しがあるという。

「先日、松居さんが『もうテレビに出ることはない』とコメントされましたが、実際、テレビ局側としても同様の動きがあるんですよ」と語るのはテレビ関係者である。
続けてもらおう。

「7月9日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)で象徴的とも言える出来事がありました。
この日、番組放送直前に、松居さんがツイッターで宮根さんを名指しし『宮根さんの助けが必要です』『生電話でお話させてください』と電話出演を持ちかけたのですが、番組側が『一方的な主張を放送することはできない』と断った。
確実に数字が取れるネタをフジの同番組があえて手放したことで、各局で『著名人の夫婦とはいえ、一方的な個人攻撃を番組で垂れ流すのはマズい』という意見が強くなっているんです。
ある局では上層部から直接『“松居騒動”の報道は行き過ぎないように』と制作に指示があったと聞きます。
近いうち、突如として『松居さんがワイドショーから消える瞬間』が訪れるかもしれませんよ」

詳細はソースにて
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-84911/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:34:43.26
とかいいつつ視聴率とれるから放送し続けるテレビ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:38:06.45
>>2
TBS「ビビット」のことだなw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:34:54.63
正式に病名出たらすぐ報道無くなるだろうね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:37:26.34
これが芸能界の闇かな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:38:02.14
船越が静かだから、ワイドショーもやりようがない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:50:11.79
>>7
弁護士さんが色々喋るなと言ってると思う。
高確率で不調→裁判になると思うから。
ブログなどで買いたりするのも止めた方が良いと言われる。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:38:51.23
こんなの視聴率とれるのかw
わざわざ家庭内の恥晒ししてる馬鹿なおばさんにしか見えないから
テレビでこの人の話題になったらチャンネル変えてるわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:41:17.89
ほんと、この人、気色悪いんだけど。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:57:31.94
>>15
これ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:42:22.64
だって放送局に苦情が殺到すんの目に見えてるからな
そこまでのリスクは冒さないんだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:44:35.52
松居の動画が映ったら見たくないから
チャンネル変えてる
終わったらまた見に戻るけど
あの鬼の形相がもう怖いんだもん

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:45:33.81
人死が出る前に早いトコ措置入院させるべき

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:52:41.24
著名人だと言うだけでガチ狂人の戯言を垂れ流すマスゴミ
もういい加減にしたらどうだ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:55:11.94
この人、女優なの?
ここ20年ドラマとか映画に出てるの見たことないんだけど?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:56:22.36
>>31
舞台とか良くやってた
着物美人だったよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:58:41.62
>>31
出演作として名前が上がるのが
「マルサの女」しかないしそれも脇役だし
結婚後はほとんど女優業やってないかもな

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 05:46:43.20
>>31
Wikipedia見たら96年以降はほぼ役者仕事してなさそう。
ガチで20年くらい役者仕事してない感じ。
女優ってよりワイドショータレントって感じだね。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 03:56:07.56
メンヘラの暴言を、芸能人だからといつまでも放送するのもね。
調子付かせるだけ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 04:01:18.16
マジで キ だからね。
生番組でキ発言やらかしたら収拾できない。
番組スポンサー降りちゃうだろ。

そろそろキをテレビで扱うのやめたら?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 04:08:16.17
バイキングが手放すわけない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 04:18:27.34
沈黙を守って耐え忍んでいる船越さんは
「関係者」談として週刊誌に色々垂れ流してます

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 04:19:19.22
さすがにもう愉快犯みたいになってるからな
ニヤニヤして残念でしたwとか挑発しだしてるしもう無視した方がいい

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 04:20:22.99
画面に出てきたら、ほとんど夏のホラー状態やん。

そりゃ、あんなホラー映画状態が家庭で続いたら、誰だって嫌だわ。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 04:37:42.41
て、ゆーかこれ男がやってたらとっくにタイーホされてる案件じゃね?

女だったら許されるの?リベンジポルノ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 04:59:02.78
ある日急にどの局も松居ネタをやらなくなった時が一代の本領発揮だろ

芸能界の闇に勝てるのか、それともこのまま闇に飲み込まれるのか
楽しみでたまらん

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 05:14:23.26
松居のおかげで、このハゲー!
を見なくて済むのはいいが、とてつもなく不気味でキツい

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 05:28:32.59
ゴシップ追いかけてる番組が公平性もクソもないよなw

天変地異、芸能界、その他人の不幸をネタに飯食ってるのに、何を偉そうにw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499970737/