20170714-00000075-spnannex-000-3-view

 松居一代(60)が泥沼離婚騒動中の船越英一郎(56)の別宅で警報騒ぎを起こしていたことが13日、分かった。

 関係者によると、完全に別居状態にあった4月23日、自宅から徒歩1分の距離にある船越の別宅マンションの室内に入った際に、民間警備会社の警報器が鳴りだした。松居は業者を呼ぶなどして解錠したようで、正規の鍵以外で開けたのが原因とみられる。別宅マンションは船越名義で、松居は合鍵を持っていなかった。

 警備会社はすぐに船越に連絡。船越のスタッフが急行して警備員とともに室内に入ると、誰もおらず、玄関に「私の死に場所はここだと思い開けました」という松居のメモが残されていた。

 関係者は「メモを見て心配した船越さんは周囲に連絡して、松居さんを捜し回った。数日後に生きていると分かって安心していた」と当時を振り返った。

 松居は警報が鳴る中で室内に入り、そこで船越のパスポートとノート、スケジュール帳を発見。船越の不倫などを裏付ける証拠として持ち帰った。本紙の取材では、船越がこれらが持ち出されたことに気づいたのは今月5日。松居が一方的に船越を糾弾したユーチューブへの投稿動画を見た後だった。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000075-spnannex-ent 
スポニチアネックス 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:37:58.19
これ怒りとか嫉妬のレベル超えてるだろ……

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:38:21.18
ただの泥棒じゃん

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:39:11.45
ストーカー行為じゃねーか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:39:21.25
犯罪じゃねえか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:39:22.62
これ以上犯罪を犯す前に早くこの婆を逮捕して身柄保護して
それしかないよ頭おかしいし

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:40:46.43
逆に不利になる事ばっかやってるじゃん
警備会社も船越に連絡する前に勝手に開けるなよw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:41:31.50
ルパン三世目指してるのかもな こんな形で業者さえ騙して
住居不法侵入して窃盗行為

あのユーチューブは犯行した後の種明かし番組になるよw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:41:53.87
鍵業者の名前出せよ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:43:04.28
リアルドラマ
でもこんなの全然楽しめないよ
早く終わらせてくれよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:43:14.80
怖ええええええぇぇぇぇぇw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:44:19.23
お盆の東京にぴったりなホラーwww

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:44:24.74
船越のアイディアノートだろ
恥ずかしいんだぞ見られるの

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:45:52.53
警報鳴る中で家捜しする老女か
確かにサスペンスより怖い

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:46:24.08
別居で合い鍵渡すもんかなあと思ってたらこういう事だったかw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:48:34.47
>>29
最初は合鍵渡してたらしいが、離婚を決意した時点で船越マンションの鍵を替えたらしい。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:48:03.04
まぁ夫婦なら普通に開けちゃうわな
報道後ならまだしも

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:49:29.73
無茶苦茶な手段で目的を達成して、自ら経緯を説明する時はその箇所を省く
病んでても頭は回るんだな…

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 06:50:53.48
自分がどう思われようと関係ない
暴露した情報によって船越を不幸のどん底へ突き落すことだけを目標としている

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499981736/