no title

ステーキおごられ自首の男に判決

タクシー運転手を恐喝した25歳の男。運転手からの一言で、意外な結末になった。
タクシー運転手がごちそうしたステーキ。
この人情が、ある男の人生を大きく変えた。
タクシー運転手・藤原和美さん(66)は「こんなに親切なことしてもらったのは、初めてやって。更正をちゃんとしてほしい」と話した。
事件があったのは、2017年3月。
藤原さんのタクシーに乗った阿部剛紘被告(25)が突然、毛抜きを突きつけて、「金を出せ」と脅した。
しかし、「こんなことをするのはやめなさい」と、藤原さんが一喝すると、阿部被告は謝罪。
その後、藤原さんは、阿部被告を近くのレストランへ連れていき、チキンステーキなどを食べさせた。
藤原さんは「なんか、ほっとしたんちゃう。人間、おなかが減ったら、誰でもイライラするやん」と話した。
その後、阿部被告は、交番に自首した。

詳細はソースにて

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00364312.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:27:54.94
>藤原さんのタクシーに乗った阿部剛紘被告(25)が突然、毛抜きを突きつけて、「金を出せ」と脅した。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:29:36.51
>>2
やっぱそこ引っかかるよなw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:36:40.21
>>2
毛抜きで実刑は重くないか?
執行猶予付けたれや

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:28:32.11
毛抜きってw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:28:42.88
毛抜きってwww
運転手は頭髪がヤバかったのか?

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 02:49:04.12
>>5
そら磯野波平をてっぺんの毛を抜くぞと脅せばかなりビビるだろ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:30:10.58
このハゲーーーーー!

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:30:32.01
毛抜きクソワロタwww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:31:55.30
お金出さなかったらやっぱ抜かれたんかなぁ・・・(´・ω・`)

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:32:30.52
武器が毛抜きでステーキがチキンステーキとかいろいろとあれな話だな

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 02:30:21.88
>>14
だって西成やん・・・

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 02:32:07.62
>>14
好きなもの食えと言われたけど遠慮してしまったんだろう
そう言われて一番高いステーキ頼むような奴は自首せんわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:32:59.12
毛抜きとか最初から金取る気無かったんじゃ…

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:33:57.67
>>16
毛を毟る気はあったんじゃ…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:34:42.86
執行猶予がつかないという事はこいつ初犯じゃないな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 02:10:10.00
>>23
これだね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:35:14.90
未遂で実刑って前科何犯だよこいつ
出てきてもまともな仕事なんか出来んだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:36:44.85
>>26
このおっちゃんの対応で心を入れ替えたと信じよう

196: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:11:02.43
>>26
武器が毛抜きだし
社会復帰に失敗して刑務所に戻りたがる負のループに入ってたのかもしれん
抜け出せたらいいけどな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:35:49.08
凶器になるのか?
no title

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:35:58.28
>毛抜きを突きつけて

wwwwwww

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:41:40.15
>その後、藤原さんは、阿部被告を近くのレストランへ連れていき、チキンステーキなどを食べさせた。


ビーフステーキやと思うやんか~?(´・ω・`)

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:43:24.71
毛抜きwww
薄毛には恐ろしい凶器だな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 01:58:11.25
毛抜きやらチキンステーキやら小物感がすごい事件だ

良い話ではあるがw

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500049562/