20170715-00000003-spnannex-000-1-view

船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動にある松居一代(60)の動画を制作し、騒動後の生活をフォローするなど、松居を支えてきた「チーム松居」が先週いっぱいで解散していたことが14日、分かった。
構成メンバーだったのは男性2人、女性1人。
松居は自身を合わせた4人を「チーム松居」と呼び、信頼を寄せていた。

男性2人は松居の元スタッフと、息子の後輩だった。
松居が潜伏生活に入るに当たり、今月に入って協力を求めた。
いずれも20代。

後輩の男性は松居宅によく遊びに行っていたため松居とも面識があった。
松居に切実に協力を求められ、お世話になったお返しとして実家を潜伏先として提供。
松居が「89歳のおばあちゃんの家」と紹介していたのは、この男性の実家だった。

解散の理由は不明だが、今週から新たなメンバーによるチームが始動。
実際に10日、都内の松居宅に愛車ポルシェを取りに来た男性2人は新メンバーだった。

メンバーを一新させたことで松居の動画にも変化が出ている。
先週末までの動画は背景がコンクリートの打ちっ放しで、松居が伝えたいメッセージをそのまま発信するルポルタージュ風だった。
一転したのが今週11日の第6弾から。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000003-spnannex-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:21:03.65
息子の友達の祖母ちゃん晒したわけ?
そりゃ解散やろ。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:21:17.63
道理でBGMとか凝り出したと思ったw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:21:58.59
金欲しさに真実とかどうでもいい奴らが集まってそうwww

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:23:05.38
完全にYouTuberになったのね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:23:39.32
まーたはじまったw 正体がバレたら「解散しました」「もう無関係です」
ってか? しばき隊やSEALsにそっくりだな。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:24:59.05
ユーチューバー一代

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:29:05.75
スゲーな、そこの婆ちゃん晒したのかwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:30:44.80
>>1
コンクリートの背景のビルに不法侵入して撮影していたのを注意されてビル使えなくなったから 場所を移動したんだよ あのニューヨークの絵はコンクリートの背景の場所とは違う ビルはおばあちゃん家の近くで特定されてる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:37:12.25
>>13
他人の敷地で撮影してたのか?
常識なさすぎ。

船越の女性スタッフは許せなくても、自分の周りは男だけか。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:31:33.27
そのうち動画で再現ドラマショートムービーやるでw
楽しそうだなー

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:32:20.78
息子の友達クズやん
息子が船越派なら息子の方に付くのが友達じゃないんか?
金?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:34:24.43
>>16
そりゃ金だよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:50:36.13
>>16
あの調子で懇願されたら怖くね
息子にも迷惑かけて、確実にくるってるわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:34:08.61
最終的にドラマに船越も出てくるんじゃないか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:55:25.50
>>17
ワロタw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:34:53.58
ぶっちゃけ楽しそう、金くれるならメンバーになりたい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:36:11.48
松井使って遊んで金儲けしてるだけだなこれ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:37:14.50
なんにしても男の家に上がり込んでたのは本当なんだね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:37:37.62
こんなん、絡んでくるのはヤクザだろうよ
カタギじゃない

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:39:04.61
人数が足らない。もっと増員を!

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:43:36.46
動画の最初に「今回のチーム松居は」て感じで紹介してよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:46:13.23
チーム松居ねぇ
人を貶めたり脅したり、ヤクザの組みたいじゃん
それにしても息子は船越の味方じゃなかったのか
ひどいもんだ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:47:39.02
ん十億の資産持ってるのに
悪びれる事も無く、ばあちゃんのパンツを頂いちゃう奴だぞw

解散の理由は、お金を貰えなかったと俺は予想する

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:49:16.40
チーム松居は影の存在でいなきゃいけないのに
おばあちゃんのインタビュー見ると
ネットでおばあちゃん晒したから映像をテレビでも使われて
おばあちゃんの親族からおばあちゃんに苦情が来たみたいじゃん
松居って意外と馬鹿だろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:51:06.15
息子の友達に迷惑かける親とか恥だな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:56:58.96
壮大なネタを仕込んでるように思えてきた

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 06:57:12.16
松居棒を売るための壮絶なステマ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500066838/