06ac8_50_987b9563_ad0898f6

 俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、3月30日発売の週刊文春による、30代の元ホステスとの不倫報道が「おおむね事実」であると認め、謝罪した。

一部では娘の女優・杏が口をきいてくれなくなったとする報道もあるが、「親子の縁は切れないものですから」として、時間をかけて修復するとした。

 杏や息子の渡辺大に対しては、「彼らも立派な社会人ですし、家庭も持っていますので報告はいたしました」と説明した。
「親子の縁は切れないものですから、一生僕が背負ってゆっくりと関係を修復していくしかないのかなと思います」と、今はまだしこりが残っていることをうかがわせた。

 杏との今の関係性については「それ以後、連絡をしていないので」と、説明。杏は昨年1月に、夫・東出昌大との第1子、第2子となる双子を出産し、今は第3子を妊娠中。孫と会わせてもらえそうか?という質問にも「こればっかりは、先方の気持ちもありますからね」とだけ答えた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13341951/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:13:47.99
前妻の時にも杏に迷惑かけて絶縁状態になったよな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:14:12.25
こいつの嘘臭さは特筆ものだね
それが演技にも出ている
こいつが演技派?
笑わせる 猿芝居派だろう

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:26:21.95
>>4
同意

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:34:22.62
>>4
完全同意

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:15:06.11
NHKがあるからしゃーないって感じの会見かな?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:16:02.54
不倫 子供産んでくれ ケチな最低最悪な渡辺
一生合わなくていいぞ杏

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:16:50.85
先延ばしにするだけ先延ばしにした会見。好感度下がる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:19:37.91
またやるんじゃないかな
若い女と遊びたい欲求は治まらないから今度は口の堅い女とバレないようにとたくらんでるだろう

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:19:40.90
ムリムリ

また繰り返す

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:20:11.20
ベッキーの不倫相手のチンチンカットの奴並みにクズだな渡辺。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:26:18.98
元々こういう人間なのに
なぜか聖人君子みたいに持ち上げられて
ハリウッド俳優の影響なのかペラペラなリベラルな発言。
ほんとは演技も下手くそだけど高身長と英語がんばったんで
みんな今までのことが無かったことのように・・・
すごく不思議だった。

化けの皮が剥がれたというか、元に戻っただけ。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:28:45.52
>>38
下手くそなのにトニー賞とアカデミー賞にノミネートされたんだね。ジャパ芸能人の憧れハリウッドもたいしたことないな(棒

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:33:30.28 BE:371880786-2BP(1000)
>>46
ノミネートでそこまで鼻高々としてるのが笑うわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:26:35.38
これを謝るためだけに何ヶ月かかってんだよ、ジジイ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:26:41.22
杏ちゃん、苦労するね。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:26:50.98
NHKは不倫した奴ばっかりテレビに出すな

もう絶対に受信料を払わない!

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:27:20.26
こいつゴミやったわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:27:29.05
偉そうに政治メッセージ垂れ流す前に自分の下半身をち○んとしろよカスが

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:28:50.28
ようやく会見したんかこのクズ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:29:39.69
ほんと糞みたいな会見
引き伸ばして今頃こんなのやる意味あるのかよw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:32:48.34
>>49
松居おばさんの影に隠れてこっそり会見とかセコい

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:29:43.39
誰も不幸にしないのがイイ男。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:30:59.44
>>50
不倫相手にすらドケチだし、全員不幸になったww

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:31:14.21
>>1
> 「親子の縁は切れないものですから」として、時間をかけて修復するとした。

娘との関係修復の話かいな。
嫁との縁はどないするねん。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:31:34.49
孫にも会わせてもらえないようなボンクラ
こんなヤツを広告や番組で使う企業ってヤバくね?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:31:35.66
ベッキーより悪質

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:32:20.92
渡辺さんがこんな情けない男だったとは
理想のパパみたいに思ってたのに
娘と連絡取らないって。う~ん

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:32:36.93
杏が東出を選ぶ理由がよくわかるね

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:33:27.12
>>61
大根だから?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:35:06.84
>>64
才能ある人ってだいたい女癖悪いからね
そういう意味で大根を選んだんだと思う

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:33:51.73
杏からしたらこんな糞オヤジ会いたくないだろ
子育て中で大変だし

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:37:18.31
捨てた娘に擦り寄っててキモー
元々不倫ジジイと杏の間には距離あったじゃん

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:37:44.47
女癖は治らないから
そういう男と結婚する女も覚悟しとけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500113542/