20170715-00000524-sanspo-000-2-view

夫で俳優、船越英一郎(56)から離婚調停を申請された女優、松居一代(60)が15日、ブログを更新。
SNSで船越の不倫疑惑などを“告発”するにあたり、両親に相談していたことを明かした。

「年老いた両親だけには戦っても…いいか…って事前に尋ねました」という。
2人の返答は「戦え…お父ちゃんとお母ちゃんのことは考えんと、戦え!!」だったという。

「90才の父 86才の母に背中を押されたのです」と強調した上で、「1957年6月25日にあたしは、この世に命をいただきました この命が燃え尽きるまであたしは正々堂々と生き抜きます」と両親に誓っていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000524-sanspo-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:10:15.53
まあ頑張れ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:10:28.60
この親にしてこの子あり

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:10:44.95
90歳の父親とかにどんなこと娘がしてるか教えてやれよ
動画付きだからわかりやすいだろw

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:29:37.85
>>5
動画を見たところで善悪を理解できるような親じゃないんだよw
とにかく下衆い人間だからね松居一代も松居一代の両親もw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:11:42.56
愛ある限り戦いましょう、命、燃え尽きるまで!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:11:48.25
なんで子供作っても離婚したんだっけ? それを承知して結婚してくれたフナッシーの事は?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:13:36.57
>>10
公には旦那の浮気
だがそうしたのが本人の完責なのかはわからない

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:17:56.86
>>17
今思うとその辺も松居の話どおりなのか疑問

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:11:53.79
意訳「なんとしても船越の先祖代々の遺産をかすめ取れ!」

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:12:09.34
止めろよ親

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:12:15.04
そりゃ娘本人から都合がいいことしか聞いてないだろうからな
高齢の両親も大変だわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:13:51.16
戦わずに早急に離婚してあげろよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:14:00.95
何と戦う

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:15:57.41
何を言っても都合の良いように脳内変換してるだけでは?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:17:42.78
何と戦えばいいのさ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:18:08.25
この親あってこの子ありだ
このように育てた親に責任がある

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:19:23.75
普通の親なら、いさめるはずなんだけど・・・・

ボケちゃってるのかな?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:34:48.67
>>38
一代に金銭面で世話になってるから、何も言えない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:20:10.79
>>1のブログの中間文章

これまでの人生
息子を抱えて、数々の苦しい戦いを
勝ち抜いてきました

そして、今
人生の節目の、還暦を迎えたと同時に
でっかい、戦いに立ち向かっています

泣き続けてきた、1年半でした
毎日、声をあげて、ひとりで、泣き続けてきました

その、あたしに
黒い権利の力を使って女性週刊誌を使いながらあたしを抹殺しようとしてきたのです

あまりにも悲しく、辛く、人生の幕を引くところまで追い込まれました

死ぬ覚悟を決めたとき
あたしは、泣き叫びながら、6時間に渡り夫と息子に遺書を書き殴りました

しかし、しかしです
本当に…きわどいところで神様が、私を助けてくださったのです

そして…
あの日、あたしは生まれ変わったんです涙と決別したんです

黒い権利と戦うことを、決意した日です

一度は、死を覚悟した私です
死ぬ気で、戦えば、 道は開けると自分を信じたのです

死に場所に、選んだのは、夫のマンションでした
その日も、夫は、お台場の会員制のホテルで密会でした

もし、あたしが死んでいたら滞りなく、葬儀は進められたでしょうね
喪主は、夫、息子は、あたしの写真を持っていたでしょうね

死人に口無し
喪主は、涙ながらにマスコミのヒロインになっていたはずです

私の財産は、すべて現金です借金は、1円もありません
あたしが、汗水ながし続けて積んできた大きな財産を手にしていたことでしょう

しかし、しかしです
あたしは、神様に命を救っていただきました
危ないところで、死にストップがかかったのです

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:22:35.51
>>40
神様無能すぎ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:27:56.89
>>40
自殺場所に選んだ別居してる夫のマンションに
嘘ついて鍵開けさせて不法侵入して
アラーム鳴ってるなかで鍵がかかってる金庫?こじあけてノートとパスポートを盗んで
警備会社か船越の事務所が駆けつけてくる前に遁走したんですね

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:42:54.20
>>40
>死人に口無し
川島なお美に死んだ女はどうでもいいって言ったよね?


>喪主は、涙ながらにマスコミのヒロインになっていたはずです
船越英一郎のこと言ってるなら、ヒロインじゃなくてヒーローな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:21:46.02
戦うって何と?
お互い離婚したいなら即離婚で終わる話じゃん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:22:04.86
2010年2月 船越妹自殺
2010年6月 松居×船越マネージャートラブル
2010年9月 大宮エリー手紙事件,船越の荷物を実家に輸送事件
2010年12月 ホテル代を巡り松居が船越に暴行
2011年4月 松居と船越が別居開始
2012年4月 沢尻エリカ共演事件により自宅から船越の私物がなくなる
2015年10月 川島なお美と付き合った発言により?船越別居マンションの鍵が変わる←仏壇テロで発覚
2016年6月 松居元旦那も死亡 松居葬儀で相続の件で暴れ内縁の妻倒れる
2017年6月 松居 ハワイホノルルにて知人女性に対しストーカー行為を行う 接見禁止令
数日後 船越 裁判所に離婚調停申し立て
松居一代YouTuberとなり逃走開始←イマココ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:22:54.47
松居一代、船越とのツーショット写真は合成か 暴かれる“虚飾”の夫婦生活
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170714/ent1707141887-n1.html

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:23:30.59
>>47
これホント笑う

嘘ついてない嘘ついてない!って

嘘しかついてねぇだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:23:47.62
そんな親を巻き込むなよ…

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:23:49.02
何と戦ってるんだ…

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:25:25.27
悪いけど松居が頑張れば頑張るほど船越が同情されていってます

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:27:27.16
未練ないって言ってたのに
何とどう戦うんだよ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:29:47.68
これまた松居の妄想作り話
戦うって何と戦うんだよ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:30:09.38
今までも散々トラブル起こしてきて
よく一度も訴えられなかったもんだよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:30:44.54
正々堂々だと?やってることはほぼ犯罪じゃね

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:32:43.33
なんかこのおばはんも無駄に長生きだけはしそうだな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 16:32:49.08
>>1
普通は諌めるよね?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500102578/