松尾貴史のちょっと違和感
「加計学園」閉会中審査 「恥の上塗り」だった自民党議員

松尾貴史さん作

 安倍晋三総理大臣の腹心の友でゴルフ仲間、そして総理夫人のフェイスブックによれば「男たちの悪だくみ?」をする間柄の人物が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設をめぐる特別扱いに関して、衆参両院の閉会中審査が行われた。参考人として出席した前川喜平前文部科学事務次官の答弁が、あまりにも堂々としていて「この人が嘘(うそ)をつく理由」というものをあれこれ想像してみたのだが、私の想像力が乏しいのか、一切思いつかない。

https://mainichi.jp/articles/20170716/ddv/010/070/020000c

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:28:20.46
想像力乏しすぎるだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:28:21.34
> 私の想像力が乏しいのか、一切思いつかない。

答え出てるじゃん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:28:53.11
想像力が乏しいじゃなくて想像したくないの間違いじゃね?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:28:55.06
援交、天下り斡旋を咎められた件。
名誉職ポストおねだりして断られた件。
それを逆恨んでる件。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:32:25.95
>>7
和泉氏には新国立問題で負けたという私怨も有るしね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:28:56.14
そりゃ、あれだけ国民の金で貧困調査やってりゃな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:29:10.14
天下り辞職の逆恨みやろjk

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:29:17.69
毎日新聞も必死やねえ・・w

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:29:46.73
想像力が乏しい(直球)

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:30:22.33
想像力が乏しいならコメンテーターなんかやるなよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:30:25.12
あまりにも堂々として

貧困調査の件も堂々としていたから嘘だと思わなかったの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:31:56.83
確かに
なんであんな自分を傷つけるだけの嘘つくんだろうな
頭おかしいわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:32:58.45
明らかに推測?
実証されなきゃ明らかとは言わねえw
頭がおかしいw
no title

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:33:14.45
ホントにパヨクって朝鮮人と変わらんよな
どんな嘘も本当だと思い込める
あの前川をここまで庇えるのはもうなんか凄い

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:33:16.08
天下り斡旋に児童買春こんなやつを持ち上げてる左翼本当に気持ち悪い

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:33:22.97
想像力無さすぎだね。
よく俳優できるね、その想像力で(笑)

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:33:31.61
no title


no title

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:34:40.82
>>27
鶏のオツムかよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:38:29.71
>>27
この手の輩皆これだなw
天下り斡旋の極悪官僚が反安倍となれば正義を貫く聖人へ
もうなんか哀れだよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:33:38.27
こんな中身のないコメントで金もらえるんだからいいよな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:33:46.28
>>1
バカだろ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:35:55.62
偉そうなやつはだいたいサヨク

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:37:23.22
よく「堂々として」いうけど

中身何もないって事だからなw

「堂々として」は真偽と関係ない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:37:43.32
松尾馬鹿なんじゃねえの

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:39:20.40
>>49
思ったより馬鹿だよな
もうちょっと論拠みたいなもん出してきそうだけどな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:37:46.37
毎日新聞×松尾貴史

あぁ、そう……

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:39:44.42
籠池に騙されるタイプだな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:42:36.78
乏しいのは援護するネタを考える知恵だろ。
そもそも実際にやってることが真っ黒なんだから、何言っても援護する方がアホに見えるけどな。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500157605/