ゲスの極み乙女。のほな・いこか(Dr)こと、さとうほなみが7月20日(木)にスタートするテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」に出演。女優業を本格的に始動させる。

「黒革の手帖」は松本清張の同名小説を原作としたサスペンスドラマ。武井咲が主演を務め、福山雅治が主題歌「聖域」を書き下ろした。さとうは、武井演じる主人公・原口元子が派遣社員として勤務する東林銀行世田谷北支店に正行員として入ってくる新入社員の丸山聖華役で登場。仕事中にも関わらず平気でスマートフォンをいじる丸山があるトラブルを生むことになるという、第1話のキーパーソン的な役柄を担う。

さとうはドラマ出演に際して、「『黒革の手帖』はとても有名な作品なので、出演の報告を受けたときは冗談かと思うほど嬉しかったです」とコメント。さらに女優業に進出したことについては「これまでも応援してくださっているファンの方には、わたしの初挑戦を見ていただきたいですし、これから新しく知っていただく方々には、まず“さとうほなみ”を知っていただき、忘れられないよう日々演技の修業を心がけていきたいと思います」と述べている。

詳細はソースにて


さとうほなみ
no title

http://natalie.mu/music/news/241035

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:44:37.48
女優出来るほど可愛くはないと思うんだけど
ボーカルがゲス過ぎで仕事無くなったから仕方ないかもだが

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:45:54.25
武井咲はもう諦めろよ。
人気ねーよ。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:49:46.65
>>4
なんでいまいちブレイクしないんだろうねえ
きれいだし演技もいいと思うんだけど
貴族探偵も武井がいなかったら途中で脱落してた

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:02:06.80
>>65
鼻がにんにくだし声が悪い。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:46:32.33
枕営業でもしたのか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:51:39.99
こいつはキノコに喰われてないのか?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:51:42.76
毎日毎日劇団とかで下積みしてる売れない役者からしたらアホくさくなるな
演技力より見た目が第一と話題性があれば役者になれるって事

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:58:21.94
>>10
ドラマが薄っぺらくなるのも
こういうことに原因があるかも

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:54:38.23
AKB関連の変なの起用するよりかはマシ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 05:55:23.95
口元が非常に残念

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:03:07.97
ちなみに、ほなみさんは
既婚者

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:03:25.15
ドラム叩いてるときは可愛いなードラム叩いてるだけじゃもったいないと思ったが
女優さんにはちょっと足りない可愛さなことがわかった

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:06:09.38
>>17
歯並びが悪い
美人女芸人レベルだよね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:05:35.49
顔デカいなw
ていいうか武井が小顔なのか?

さとうほなみ(女優名)
良く言えば上原多香子の劣化版w
no title

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:33:18.32
>>19
本物の女優と並ぶとやっぱりなあ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:37:12.22
>>31
比較あいても本物というほどでも

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:30:48.42
>>19
地味顔だな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:47:48.66
>>19
うわすっごい普通の人
エキストラかい

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:26:44.22
このクズなんか勘違いしているよな 女優だとwww

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:43:08.92
http://www.58group.com/58site/prof/girls/honami_s.html
もともと女優活動してた人だし

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:47:05.05
>>35
これ見るとだんご鼻を直して鼻を細くしているね。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 06:57:05.19
口角下がってるから女優向きじゃないわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:08:08.00
この間テレビでみたけど
一般人の枠なら美人だけど女優枠ならブスだ
頭身が一般人

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 07:46:05.20
やっぱり女優と比べると顔がでかいな
一般人の中では美人レベル

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500151374/