20170716-00000007-dal-000-4-view

夫の俳優・船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられている女優・松居一代(60)が15日、YouTubeに「別宅の真相 第3話」と題した動画をアップした。
松居によると、女性からの船越に対する手紙や贈り物などで心身を傷つけられたとし、2010年9月に内容証明郵便を送付したところ、A4用紙13枚にわたる返信があったという。

しかし、謝罪文ではなかったとし、再度、内容証明郵便を送付。
その後、女性側が立てた代理人弁護士と会談し、謝罪方法として「社会貢献」を要求したという。

当時、松居が教べんをとっていた大学の、都内にある系列高校での女性による特別講座の実施を提案して合意。
ところが、日程が決定した段階で新たなトラブルが発生したとし、動画は終了した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000007-dal-ent

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:31:45.04
もうこれ何様だよ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:32:16.86
この人変わりすぎじゃない?オセロ中島の時みたいに絶対に変な霊媒師かなんか裏にいるよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:38:35.48
>>15
こいつは1人だよ
洗脳というより被害妄想からの決めつけが酷いだけ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:39:17.68
>>15
変わりすぎか?
こんな要素昔からあったからな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:49:36.08
>>15
この姿に驚く人回りにはいなかったよ
こういうことやりそうとか
ちょっと思い込み激しかったもんねとか言われてる

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:32:41.65
しつこくて飽きられてきたな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:33:48.16
相手女性はハァ?って感じだろこれ。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:39:28.78
船越が最後までこのモンスターをつなぎ止めておけよ
社会の迷惑だ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:41:56.79
松居 「証拠はないけど傷ついたから謝罪しろ」
相手 「謝罪するようなことはしてない」
松居からみ続ける
松居 「じゃぁ代わりに講座実施しろ」
相手 「はいはい、もうそれで終わりだからな」
松居 「なんでこっちの都合のいい日にしないのよ!」
相手 「こっちだって都合がある」

日韓の関係に似てるな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:43:07.61
もっと強力なやつが松井の破壊的行為をやめさせるべき。
自分にだけ完全な正義があると勘違いしている典型的な例だな。
自分が正しくても、セクスなどを暴露するのはルール違反。なんなら、松井だって、はーはーあえいだんだろ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:43:27.48
さっさと離婚すりゃいいのに
何がしたいんだ、こいつ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:43:36.52
船越が生贄になって松居の暴走が他人にいかないように沈めてたのだな。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:50:03.56
うちの旦那に手を出しただろ社会貢献して謝罪しろってのが俺にはよくわからん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:52:11.35
>>47
「社会貢献って、なにすれば…」と困らせるため
実際にアクション起こしても「貢献になってない」とダメだししやすいし

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:54:03.69
過度な要求は強要罪に抵触するだけ。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:55:33.61
船越も逃げる訳だな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 08:57:47.84
松居一代が言ってる事が事実だとしてもここまでやったらアウトでしょう
本人は 沈むなら道連れに とやってるのかもしれんがここまでやると船越に同情が集まるだけだし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500161131/