女優の杉本彩が7月13日、「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ」の表彰式に出席した。

中略

 極上ボディは、若い世代にも十分魅力あるものに見えるようで、SNSでは「だいぶ年上だけど問題なくいける。さすがは彩ねえさんやで」
「余裕で抱ける。ぜひ抱かせてほしい」と絶賛の声が並んだ。

no title
詳細はソースにて
http://www.asagei.com/excerpt/85010

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:27:01.12
余裕

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:29:37.97
細すぎるし、すでにおばあちゃん感出てる
綺麗と言えばまだまだ綺麗だけど、抱けるかどうかは微妙

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:36:54.02
>>9
夏木マリみたいなカッコイイおばあちゃんになりそう

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:30:21.09
余裕でじゃねーだろ
お金出すからやらせてくださいレベルだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:39:35.50
>>10
せやせや!どんだけ上から目線やねんと

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:51:41.65
>>10
ほんとこれが最終回答

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 21:00:21.95
>>10
料理も上手らしいし猫好きらしいしエロイらしいしなぁ
(´・ω・)なんか食べさせて欲しいすょ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:30:58.05
失礼やな
抱けて当たり前やのに

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:31:03.18
何様だよ
彩さまの方からお断りです

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:31:13.63
美魔女コンテストなんかに出てる意識高い系のオバちゃん達とは明らかに質が違うわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:31:34.52
杉本からすれば余裕で抱かれたくないだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:39:49.54
余裕でとか一億用意してから言え

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:41:21.50
余裕で抱けるとか何様w
杉本彩にも選ぶ権利はある訳でw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:43:27.94
余裕で抱ける はなんか上から目線だなw
  

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:44:36.89
>>40
土下座して抱かしてほしいです

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 20:53:04.79
余裕で抱けるとかいってるのは道程小僧だろ。
あっちがお断りなんだよ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500204387/